こんにちはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 




2022年

最終日ですね〜!



皆様、大晦日

いかがお過ごしですか?





毎年のことですが


韓国はあんまり

年末って雰囲気もなく


ごくごく普通の

週末を送ってるんですけど






実は昨日




日本の両親から




久しぶりに荷物が届きまして…





\わぁいキラキラ





待ってたよ♡





\ほらぁ〜




溢れ出す日本感!!



らぶ♡





もう日本を感じられて幸せ〜







今月初めに

夫が日本に出張に行き


頼んでいたものを半分以上も

買って来てくれなくって


思わず号泣したhimacoですが


↓↓↓





やっぱり両親は違うよね酔っ払い



リクエスト通りに

ちゃんと送ってくれましたキラキラ






しかもね!!



一通りリクエストをし終わった後に

ちょっと遅れて


『カルピス買って欲しいけど…

まぁ良いや!

それはまた今度にするわ!』


ってボソッと言った私の一言を

覚えていてくれててね!!




荷物開けたら


ないと思ったいたカルピスが

出てきた時の喜びったらお願い



しかも2本も〜〜!!




最高かよ





そんなわけで


内容は全然年末年始っぽくは

ないんだけれども


日本が感じられて

最高に幸せな年末となっていますお願い









一応大晦日ということで


今年1年を

振り返ってみたんですけど



今年は例年以上に

あっという間に

1年が過ぎ去った気がします!




たぶんコロナの規制が緩和され

一昨年、去年に比べて

活発に動けるようになったから

ってのもあるのかな?




まだまだ

不便なことはあるけれど


逆を言えば


"不便"を経験したからこそ

何気ないことに

感謝ができるようになったし


できる範囲で

楽しもうとすることも

できるようになったかも!





これといって

大きなことを成し遂げた

1年ではなかったけれど



メンタル面では

かなり安定していて

(メンヘラアジュンマニヒヒ)


自分らしく楽しく

過ごせたと思いますキラキラ





それもこれも

このブログで気持ちを

吐き出せたり


皆さんのブログを

読ませていただき

気づきをもらえたからだ

と思っています!



本当にどうも

ありがとうございましたお願いお願い






というわけで、

また明日も更新すると思うので

今日はこのへんで〜




素敵な大晦日をお過ごしくださいキラキラ



ではではーバイバイ


 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》