こんにちはー!

 

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ワールドカップ観戦の疲れが

今頃出てきたのか

(遅っ…)

 

心身ともに調子がイマイチな

himacoです。

 

 


おまけに学校から帰宅した

長男の機嫌が

超絶最悪でして…


お得意のベットドンドンしながら

寝室で泣き喚いています滝汗

 

 

口から魂が

飛んでいきそうですチーン

ヘロヘロヘロ〜

 







さてさて

前回の記事もお読みくださって

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 『日本出張のお土産に号泣した話。』こんばんわー! himacoです♩ いつもご覧くださりどうもありがとうございます    先週水曜日から日本へと出張へ行っていた夫が昨日の夕方、無事に帰ってきま…リンクameblo.jp


 



夫が買ってきてくれた

ピエトロドレッシングのおかげで

サラダが美味しすぎて

幸せでございます目がハート

 

 


ドレッシング一つでこんなにも

美味しくなるだなんてね!

 

 

さすが日本のドレッシングキラキラ

 

 

 


最近はずっと

韓国のごまドレッシングで

サラダを食べてて

 

 

もちろんそのドレッシングも

美味しいんだけど、

食べ飽きちゃってね。

 

 

サラダを食べる気が

失せてたんですアセアセ

 

 

 

 

そ・れ・が…♡

 


ピエトロ様のおかげで

野菜が進む進む!

 

美味しいの~泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

美味しすぎて


普段ヨーグルトしか

食べない朝ごはんも


(胃が弱くて朝は

あんまり食べられない)


今朝はサラダをプラス!

 

 

 

 


保存容器のまま、

いただきまーす!

 

 


そうそうおいで

 



この保存容器、

冷麺をデリバリーしたときの

容器なんです。

 

 


しっかりとしたプラスチック製で

しかもフタつき!!


大きさもちょうど良いので、

保存容器として

めっちゃ重宝してますニコニコ

 

 


一昨年の夏に冷麺にハマって

めっちゃデリバリーしてたので

10個くらいストックがあるww

 

 

 



 

って話がそれましたが

 

 

今日はピエトロドレッシングが

最高だって話でしたキラキラ

 

 

 

お土産ちゃんと買ってこなかったって

夫に泣いて怒ってしまったけれど

(カップラーメンの恨みは恐ろしい)

 

 

ピエトロ買ってきてくれたのは

GOOD JOB!!

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

 

 

というわけで、今日はこの辺で。

 

 

 

ではではーバイバイ

 

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》