こんばんわー!

 

himacoです♩

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 



昨日の日本vsコスタリカ戦

残念でしたね…アセアセ


最後の最後まで

何が起こるかわからない

ワールドカップ。


ドキドキして心臓が

持ちそうにないんですが、

次の試合も応援したいです!







そんな昨日は、

長男の散髪デーで

いつもの散髪屋さんに

行ってきました。




ちょうどお昼頃に行ったら

けっこう空いていて



しかもそのお店で1番上手な

サジャンニムが担当してくれる

ことになったんです。




詳しくはこちら↓





わーい、サジャンニムや!

ソフトモヒカンいけるやん♩


って思ったんですけど、




隣にはいつも担当してくれる

店員さんもおりまして


その店員さんには

ソフトモヒカンって頼まないのに

(なぜならソフトモヒカン

知らなかったから)



サジャンニムには

お願いするのって


なんだかいつもの店員さんの腕を

低くみているような気がして

申し訳なくて…



結局いつもどおり


『すっきり短めに

カットしてください!』


って頼んだのでしたタラー




うぅっ…


himacoの意気地なし!






でもさすが店長さん

カットがお上手キラキラ




で、カットも中盤に差し掛かった頃

前方をもう少し短く刈ったら

ソフトモヒカンに

なりそうな感じだったので

お願いしようとしたら




長男の様子が

おかしいんですゲッソリ




ご機嫌が悪い…




虫の居所が悪かったのか

早く帰りたくなったのか

お昼時だったから

お腹が空いたのか

よく分からないけれど



早く終わらせないと

パニックを起こしかねない

状況になりました。




なので、

ソフトモヒカンは

断念することにタラー




オーダー通り

すっきりさっぱりした

ヘアスタイルになりました照れ








なんか…



ちょっぴり…





※画像はお借りしました。

西川くん
っぽいよね笑い泣き



ザ⭐︎角刈り‼︎



しかも…カット終了後も
変わらず不機嫌なままの長男えーん



イライラが収まらないのか
持ってきていたお気に入りの
バスのおもちゃを


この前のこれっす↓





床に投げ付けましたゲロー




か…可哀想なロギ…





お気に入りのおもちゃなのに
バス大好きなはずなのに



イライラした時は
おもちゃを投げて
八つ当たりする長男。



それで壊れてしまった
オモチャは数知れず…


 
その都度しっかり注意してますが
ご機嫌が悪い時(パニック状態の時)は
感情のコントロールが
なかなか難しいようで
物を投げる癖は治りません…




そんなわけで、長男との外出も
なかなか神経使いますが


とりあえず今月も
散髪終了〜!



長男がオシャレヘアに
辿り着くまでには
まだまだ長い時間が
かかりそうですチュー



ではではーバイバイ





 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》