遡って 日記上げますダッシュ


健やかに育ちますように☆



2024/5/5 

端午の節句/こどもの日

ゴンズ(息子)のごはん


中華ちまき・柏餅・甘いちまき

おぉ〜いしっもぐもぐ

 って言って食べてました♡


哥哥たちもね



あ! でも

大陸の今年2024年の

【端午節】は

  6/8〜10だそうです!



甘いちまきも美味しいけど

    断然、私は 中華ちまきが好き♡




​【中国語ナビ】


SNSを

見ないようにしてたから

 アメンバー記事にしました。

色々あったということで♡


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)SHOCK


5/15【中国語ナビ】のこと

知らなくって💦

‪:( ;꒪⌓꒪;):‬



でも!!!


5/17朝5:30〜の

再放送に

  間に合った!!ε-(´∀`;)ホッ



嬉しくて ゴンズと

キャッキャヾ(*´∀`*)ノ

見てたんだけど


再放送見られてよかった♡

安堵感よりも


あの瞬間!!!


イボくんを

    紹介してる時!!!!



ゴンズ(勿論私もだけど)

ドサッ!!って私に寄り掛かって

※私の腰周りぼやかしても無意味w

_( :⁍ 」 )_

はぁ𓂃𓈒𓂂𓇬


って。


どしたの( ꒪꒫꒪)?

って?



それはね 


 王一博


【陳情令】


人気を博したって


  紹介して

くれたから

( இ﹏இ )


【無名】のパンフレットの

イボくんプロフィールには

代表作に【陳情令】が

書いてなかったの


その事に (パンフ)

ショックを受けてた

ゴンズ

え?   ママ!!!
「陳情令」がない!
なんで?

「陳情令」って
書いてないよ?!

サムネイル

悲しいドラマより映画のイボくんを全面的に

押したいのかなんなのか.ホントの理由は

分からないし...この手のゴチャゴチャは

知りたくないし...でもきっと【陳情令】で

世界中の人がイボくんと出会って

大好きになったっていうのは事実なのに。

無かったことみたいな感じがして寂しいよね....


だから 「中国語ナビ」で

【陳情令】のイーボー

って紹介してくれて

ゴンズは

思いっきり

   安心したんだと思う


谢谢‪‪❤︎‬ありがとうございます




鼻歌


携帯の中の動画を

整理してたら

ゴンズが鼻歌を

    歌ってるやつみっけ!



(*´艸`*)
5年生の時 宿題しながら
歌ってる