❤︎ʜᴀᴘᴘʏ ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ’s ᴅᴀʏ❤︎


イベントの日のごはんは

お決まりのカレー🍛な我が家


お惣菜のハートの

かぼちゃコロッケ添えて

毎年お馴染みごはんw


習い事のママさんから

ゴンズ(息子)に

ハートのどら焼き♡

ばーばや友達からも♡

(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


私からはヴィエネッタの

アイスw( ᐙ )アハ


夕方 \ピンポーン/

あの子が来たよ!

その後の進展は不明ですw(ᐛ;)

なので付き合ってるかどうかは

分からないんだけど

家での日常生活は変わらぬままです

うちの さんゴンズったら

ダサオ( ー́‎ࡇー̀)ヘタレめ〜ꐦ 

恥ずかしいから


サムネイル

いないって言って!
ぼく 出ないから!
ママが行って!!!

あんぐり「なんでよ! せっかくチョコ届けに

来てくれてるのに、自分でちゃんと

お礼言って受け取ってきなってば‼︎」

チクタク チクタク

  結局 私が受け取りました




手作りの生チョコチョコ

1つ私も頂いちゃいました

上手に丁寧で

とっても美味しかった( *ˊᵕˋ*)


翌日 委員会活動に行く時に

きちんとお礼を伝えたみたい



授業参観

先日 授業参観でした
5年生は
環境問題について
自分でパワポでまとめたものを
タブレットで発表しました

去年も授業参観参加で
タブレットで発表したんだけど
ゴンズ当日コロナで欠席ガーン
見ることできなかったから
今年は嬉しい

まとめ方も発表姿勢も
Good( *¯ ꒳¯)bでした♡
前にダンス一緒に習ってた子が
声変わりしてて ほんと驚いた‼️
Σ(゚ロ゚;)!!!!
ゴンズもあんなひっくい声になっちゃうの!?
(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェー
今から心構えしておくわ(>︿<。)

息子とピアノの発表会で
連弾することになった
お子のママさんとも初めて
お会いできて
良かったε-(´∀`;)ホッ

ゴンズが休み時間にその子にピアノを
教えて 弾けたことがとても嬉しかったようで
すぐにピアノ教室に通い始めたんですって。
ママさんがゴンズに感謝してるって
とても喜んでくださってたけど
その子の行動力と熱意は素晴らしいし
変なオーラ出してるゴンズにw
(前担任の先生曰く'近寄らないでオーラ'を
時々強く発してるみたい(ᐛ;))
近寄ってくれて 楽しい休み時間を
過ごせてるのはその子のおかげだから
こちらこそ感謝です♡

そう 発表会🎹と言えば
先日 ギリギリで
発表会の曲をやっと
決めたんだけど⬇︎
米っさんの「馬と鹿」
やっぱ難しい....もやもやって
っていうか本当は「迷える羊 」を
弾きたかったんだけどこっちは鬼ムズだから
「馬と鹿」に決めたのに
既にモチベダダ下がり 全然前進もせず
放置....
こんなんじゃレッスン行っても
無駄だわね
っていうか先生に失礼だよ
曲 決め直すなら今しかない!
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
息子が 今生活の中で
鼻歌で歌ってる曲は...
👂🏻"🤚

♪発車メロディ🚃
♪ドラゴンボール
   ♪傍観者(博哥哥)
忘羨ワンシェン  (无羁) wuji

うん(*´・∀・)*´-∀-)ウン!


ゴンズぅ
この楽譜見て!
動画も見て!
いいね♪
イケそう?!
やっぱいい曲だよね
忘羨ワンシェン 】

 
サムネイル

第二届中国电视剧年度盛典より

年度突破女演员獲得した 辛芷蕾(シンジーレイ) ⬆︎

お借りしました<(_ _*)>

サムネイル

おぉびっくり
かっけぇ〜!
【ウージー】
にする!!

いつも楽譜は

「ヤマハぷりんと楽譜」から

取ってるけど【忘羡】無くて

「@ELISE 」にも無いので

初めてこちらから

ピアノ楽譜を購入しました


という訳で

発表会ピアノソロ曲は

【忘羡(无羁)】from「陳情令」

に 変更しました

どんな曲でもだけど

ここから発表会までモチベの

コントロールが大変(ᐛ;)

もう腹くくってしっかり練習に励むのみ

fight(*•̀ㅂ•́)و加油 




お兄ぃたちの美しい
バレンタイン画像を見て
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
さっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و まず譜読みと
指番号決めてこー!


肖战 シャオジャン


王一博ワンイーボー




私が大好きなMr.Liさん

【忘羡(无羁)】が

1番好き❤︎もうね

Liさんのピアノ泣くタラー


こちらも♡


華流姐さんが好きな「魔道祖師」や




「天官赐福」も弾いてます♪





その他中国ドラマ🇨🇳ももちろん


日本🇯🇵の米っさんの曲も⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


選んで弾いてくださって感謝です♡