サムネイル
 

まぢ もう決めないと

やばいよ! 

特別に甘いドリンク

飲んでイイから、
今日中に

決めよう!
@🏪
ドリンク何にするか
決まった?

⬆︎楊童舒 妈妈 百度よりお借りしました(_ _*))

(「家族の名において」「二択の初恋」でお母さん役)


母子会議 何を決めるの❓

って?

🎹ピアノの

発表会の曲

・ピアノソロ

 •エレクトーン

•ピアノ連弾

3曲

そう 今年はなんと

お友達と連弾することに‼️

(お友達は息子と同じクラスの男の子。

なんと‼︎! 5年生から習い始めたの!

そのきっかけが、息子が

休み時間に教室のオルガン弾いてて

自分も弾けるようになりたい!

って思ったんだって!awesome☆)


甘いの!? やった!
決まった コレにする!
シャオジャンの
 ぷりけつ 🍑

にした
笑

サムネイル

ちょっと(; ᐛ )誰がそういうの教えちゃうんだか

对不起(ノ≧ڡ≦)♡

※最後に載せてます🍑


写真撮る為にピアノの上に置いただけ♡


 決定しました!


ピアノソロが

 米っさんの【馬と鹿】


エレクトーンが

(今息子が見てるアニメ)

ドラゴンボールのw

【摩訶不思議アドベンチャー】


ピアノ連弾が

パイレーツオブカリビアンの

【彼こそが海賊】


【馬と鹿】がゴンズ(息子)

には難し過ぎだけどアセアセ

そのかわり他2曲は

楽しく弾けるものだから

7月発表会までに

仕上がるように

がんばれ〜加油📣('ᴗ' )و


楽譜はいつもヤマハさんの

「ぷりんと楽譜」で購入して

セブンイレブンのマルチコピー機で

プリントアウトしています♪


        と、

      決起した時

これまたまさかの

卒業式の歌と

入場?退場?

卒業証書授与式?

いつの時だかよく

知らないんだけどw


先日のそのピアノ奏者

選抜の結果が出て

ゴンズ選ばれたみたい

(歌じゃない方)

ゴンズよりももっと上手い子いただろうに...


まあ何事も

経験に勝るものはないからさ

選ばれたことは幸運ね🍀

こちらも頑張りましょ

p(´∇`)q ファイトォ~♪



​        カエル𓆏͙•͙͙

フォローさせて頂いてるブロガーさんが

先日アメブロのシンプログ時代の

記事に「いいね」を

 押してくださって( 'ㅇ' )!!!

ありがとうございます(_ _*))

それでその記事見て思い出したよ!!!


(๑º△º๑;)!!

カエルのカエル帽子

そいえば友達から貰ったあの帽子

カエル🐸のやった💚


3ヶ月頃の さんゴンズ


え?(Θ-Θ)で?


って ね。

むふふ( ´艸`)ふふふ

⬆︎さんゴンズって書いてる時点で

わかっちゃうよね♡

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

きゃ〜笑あーゴンズ目

 かわいー ぼぉたん❤︎.*

ぼーたんの小さい頃のお写真は

何枚か見たことあるけど

このカエルカエルのアウターは初めて見た♡

おてて手もカエルちっくで

かわいい♡


(ノ≧ڡ≦)ウシシシ

コレ↑載せたかっただけ笑




手帳


今年 2024年から

数年ぶりに

手帳

  を 持ったよ指差し

【毎日ふれる中国語手帳】


  毎日使ってます♡

でね、筆圧強いのか

次ページが気になるので

下敷きを作ってみたよ!

両面にね

魏嬰と藍湛が 笑ってる

お気に入りの画で❤︎.*


あ〜癒される(*๓´˘`๓)♡𓈒𓂂𓏸





ねー!
僕のこと
また 最近
少なくない?

サムネイル

いーゴンズ💦

对不起 对不起(; ᐛ )sorry

ん〜とね 毎週なんだけど

さんゴンズが

【The TIME 】に古田うきょーアナが

出る度に「シャオジャン!シャオジャン!」

っていまだに大騒ぎしてるyo


サムネイル
・・・
うきょーアナ
じゃん!

       (´•ᴗ•;ก)对不起 对不起💦


いやぁ〜でもさ ちょっと話戻るけどね

お战の

お尻って

ほんっとに

美尻 だよね

いや もうぜ〜んぶ美しいのに

ヒップ🍑

までも

   綺麗⟡.·*.



え•••
おけつ のコト⁈!

サムネイル

華流姐さんがもっと

ステキに書いて

くださってるよ♡

ほんとに綺麗〜

(ღ✪v✪)ウットリ♡

といえば‼️

⬇︎

 動画みたよ!

 

 あとこちらも♡

 

フェロモン

ムンムン

溢れてるん

だけど

❣️

背中も

キレイ⟡.·*.


画像はネットよりお借りしましたm(_ _)m

感謝

不都合がございましたら

削除しますのでご連絡ください







↓下敷き作るために買ったんじゃないよw