ゴンズの陳情沼①


ママー!
聞いてー!
魏嬰の歌ね
サビから
流れるように
設定してみた!

サムネイル

※魏嬰ウェイイン(華流ドラマ「陳情令」の主人公)

PC壁紙もいつのまにか魏嬰と藍湛⬆︎

       (以前は普通の格好の肖战のみ)

(・-・)フーン、スゴイネー


目がハートこの曲 大好き飛び出すハート

なんていうの

中華風っぽい曲調の

ところが萌え❤️

車の中でもよく聞いてて

なんちゃって

中国語で

  ゴンズと歌ってるꉂᕕ( ᐛ )ᕗw


YouTubeよりお借りしました(_ _*))谢谢

《曲尽陈情》



ゴンズの陳情沼②


サムネイル

あー
もう英語
やだー!


ちょっと不満でもとりあえず

 1ページ終わらせてね!

宿題:自主学習ノート1日1ページ


 後でノート見てみたら…

⬇︎

韓国語🇰🇷中国語🇨🇳

 書いてあったんだけどw

よく見たら

⬇︎

私は薛洋ですシュエヤン

私は温寧ですウェンニン

あなたは江澄ですジャンチョン


※華流ドラマ「陳情令」に出てくるキャラクターの人達


って書いてる🤣🤣🤣

   なぜにその3人(>艸<)🅦ͅ

                                     ⬇︎この右側の列

写真 縦長だし 

「シュエヤン」「ウェンニン」「ジャンチョン」

の左側の写真は

なぜ他の人との

ツーショットなの?って?


【陳情令】

眉目秀麗

人達が

  こんなに揃ってるんだよ⸜❤︎⸝‍

って

ただ言いたいだけ笑

画像を

載せて(ღˇᴗˇ)ウットリ

     したいだけ〜笑

  ( ᐛ )アハ


ゴンズの陳情沼③


ママ!見てー!
藍湛みたいでしょ!
  ひゅ〜𓏲𓇢𓂅

サムネイル

  ※藍湛ランジャン(華流ドラマ「陳情令」の主人公)


@ばーばんちの階段

ウチの階段だと構造上出来ないらしい


中国ドラマ

あるある

ワイヤー

アクション

ね(>艸<)🅦ͅ


Xよりお借りしました(_ _*))谢谢

 

        インスタよりお借りしました(_ _*))谢谢


こんな感じに

ちんじょに ハマってる

最近のゴンズでした⸜( ᐛ )⸝



数年ぶりの手帳

最後に「手帳」を

書いていたの

いつだっけ?

スケジュール帳

前は毎年購入して

常に持ち歩いてたな


今は携帯で

全て管理しちゃってるから

手帳はもう

持たないだろうって

思ってたけど

Xで見かけちゃったら

買っちゃった笑

2024年は中国語のおべんきょしようかな( ᐛ )






値段の幅(๑˙―˙๑)?