街舞6

ストダンファイナル

リアタイで見れなかったー(> <。)


最初のキャプテン達が出た時は

リアルタイムで見ることができてたの

⬇︎

weiboので見ることができてたんだけど

Rayくんチーム後、

すぐに止まっちゃって

課金しないと見ることが

できなくなっちゃったの(´ฅωฅ`)エーン

あと見る手段は 【YOUKU】でVIPに

ならないと見ることができないらしいから

オワタ...(lll-ω-)チーン

⬆︎ゴンズも私も(꒪꒫꒪⌯)ガーンびっくりマーク

 ダンスっぽい服で ノリノリで

決勝戦見たかったんだよね...

でもね

いぼくんの様子を

次々

ツイートXしてくださって

もっともっと常にあげてくださって

ありがたしでした(_ _*))非常感谢

お世話になったお姐さん方のをお借りします<(_ _*)>

昨日見てたX投稿ではないものも貼ってます

アメブロももちろん

お姐さん方のブログを

  随時拝読しながら<(_ _*)>

ソワソワ('ω'* 三 *'ω')

 

 

 

そして ついに 

いぼくんチーム登場

リアタイにそんなに大きな差が

無いんじゃないの!?

ってくらいの速さで

上がってきてて

コレはYouTubeで拾ってきたものです⬇︎


今週も先週土曜日に続き

ゴンズ(息子)夜更かし笑

(; ᐛ )

一緒に【街舞6】を

楽しんで見ることができました

٩(๑>∀<๑)۶


もうこの時間は

先週同様、寝室で

ポッピンアラジン2🧞‍♂️で

ミラーリングして見ました!

壁にプロジェクターのように映すので

画像は凄く綺麗ではないの(; ᐛ )

ゴンズ ベッドの上で

踊りまくる

色々なとこの動画を

5回〜6回くらいフルで流して

ずっと踊りっぱなしꉂ🤣w‪𐤔

真顔見えないからどいて!

静かに見たいから座ってて!

ちょっと不満っていうか夜中に騒ぐな!

ぉケツどけろ!!

スリーパーどこにぶん投げた!?


日本人ダンサー🇯🇵

KYOKAさんとイボくん

そしてMAIKA さん

ストーリー⬇︎


お借りしました(_ _*))


 

 

 

 


サムネイル

いーぼー
この前より
微博之夜2023
めっちゃ長く
喋ったね!


 この時のインタビュー動画&訳⬇︎(_ _*))谢谢

 

ブレッブレの画像とおじゃま虫がいてすみません💦

先輩姐さま方のを貼らせて頂いたり

ガッツリ拝見させて頂きました♡

まだまだ上がってきてるから

ゆっくり読ませて頂きます

谢谢你(_ _*))


IBUKIちゃんもお疲れ様♡











おまけ①


舌ぺろ(ノ≧ڡ≦)も かわい♡けど

大切な🦴Boneネックレス

着けてきてたね♡

さんゴンズもw


1年くらい前にGETしてたんだけど

ちんじょ棚に飾って置いておいたの

私はもちろん着けられなくて

さんゴンズが今

战哥哥と博哥哥がめちゃ好きだから

さんゴンズに着けてもらったよ


肖战から貰って
ないけど
🅦ͅ
僕のニセモノだけど
嬉しい

サムネイル

⸜( ᐛ )⸝アハハ



おまけ②


舌ぺろ(ノ≧ڡ≦)も かわい♡けど

大切な🦴Boneネックレス

よりも

(ゴンズは骨ネックレスの詳細は知らないよ

っていうか私も真実は知らないけどw)

ゴンズはこのCAP🧢に

興味津々笑



え!?(Ꙭ )!!!
パラソニック!?
せるらーふぉん!?
パナソニック
じゃなくて!?
ナニこれ!!
ママ
どーゆう事?!
笑

サムネイル

泣き笑いえー?知らないけど

ゴンズがよく着るパロディTシャツ的な??

なんちゃって(ノ≧ڡ≦)


ん(* ᐕ)?


スケボーブランド???


パレスっていうブランド⁇


⬇︎これなんてオサレだけども

値段が‼︎


真夜中に踊り狂って

いぃ〜ぼぉ〜って

発狂して

「パラソニック」をググり続けた


いい加減寝よ!😴って

眠りにつきました


おまけ③


sexy ぼーちゃんの

この

ぉパンツも❤︎.*

パレスとCalvin Kleinの

コラボだった


あちこちから動画や画像をお借りしましたm(_ _)m

不都合あればご連絡ください(_ _*))

削除します