微博之夜2023

追記

【無名】

公開劇場

載せました!

めっちゃ

増えてる!

リアタイで見れて嬉しい♡

レカペの画像も受賞画像も皆様

とっても綺麗にたくさんアップされてるので

貼らせて頂いたりガッツリ拝見させて

頂きました♡谢谢你(_ _*))

私は家で撮ったブレッブレのですみません💦

Smiley¨̮⃝ かわいーぼ♡

【風起洛阳】の黄軒哥哥と

【無名】【熱烈】マルチな大鵬老師と

一緒で安心してるんかな♡


年度最も人気ある映画俳優 

受賞おめでとう🎉


いーぼーが喋るよ!

うん*゚∀゚)*。_。)

安定のいーぼーだわ♡

みんなに感謝しています的な

こと言ったんかな?

【無名】年度口碑电影受賞

おめでとう🎉

【无名】といえば

ポスカ付きムビチケね!

昨年12/22🕛0:00争奪戦に

惨敗したけども

チケットはGETしました

楽しみです♡



続いて战哥❤️

お!战战は衣装チェンジ

したのね!

レカペの時もセクシー

だったけど

受賞時の战哥を見て

ゴンズ(息子)が

  ⬇︎インナーのこと言ったのかな?www


年度優秀俳優 受賞

おめでとう🎉

战战もいぼくん同様 先輩たちを敬い

丁寧な口調でお話してた

華流姐さんのブログで訳してくださっています

ゴンズは もう

战哥哥の胸筋がw

気になって仕方が無い様子

でした🤣🤣🤣


もちろん他の俳優さん女優さんたちも

受賞おめでとうございます♡

知ってる人がたくさんいたから

長~い夜だったけどw

見ていられました笑


この日、初雪❄️が降って

ずっと外で遊んでたゴンズ

疲れてきっとすぐ

寝ちゃうだろうと思ってた

のに、結局一緒に夜中🕛まで

見てました笑

ハシビロコウも一緒w⬆︎

お战のレカペの衣装と似てる柄のパンツw

⬇︎全然違かったw

战哥のは キラッキラ✨だった



いーぼーのこのCMも♡

いっぱい見れた








 

 


※画像、動画はネットよりお借りしました<(_ _*)>

不都合あればご連絡ください

削除します‪( . .)"‬