​  なに 何
 ナニ〜⁇⁉︎

战哥
ジャン兄ぃ

 米ッサン?米津玄師氏

それぞれの

テーマの日記が
上がってて
「おまけ」

それぞれのに
  載ってたよね! 
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

僕の
 ことは?

日本にまだ
広告無いけどさ
( ・̆༥・̆ )
僕さ
「年度主演男優賞」
とったんだけど
知ってる?‼︎

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1728417613896950265?s=20

サムネイル

        【陳情令】より藍湛(王一博)⬆︎


サムネイル

あぁもちろん
   知ってるよ!
​ おめでとう🎉
王老師...
そんなに
不貞腐れないで

    ⬆︎【陳情令】より魏嬰(肖战)

  ( *´艸`)

 いーぼー 大丈夫だよ笑

六本木ヒルズの次に

向かった先はね

博哥哥〜!
ここどこだか
覚えてる?

サムネイル



立ち位置違うよー🅦ͅ



​@丸の内

体の向き違うってばー🅦ͅ


あのね

ゴンズが

 はしゃぎまくってさ💦

ここらへん⬆︎


サムネイル

いーぼーの
腕あったとこだ♡
うっひょーい
ᕕ( ᐛ )ᕗ
  う〜れしぃ〜♡


いーぼーが触ったところ♡

って言いながら

実際は両手で

長い距離を

      何度もさすって…

ヤメレ〜!Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノゲッ

手が💦真っ黒...


人気は少なかったけど

完全に不審者な私たち(; ᐛ )

恥ずかしいし

ビビりながらで

微妙な調整無しで

撮ったのです

(; ᐛ )アハハ


そしてここも💚

いぼたんがカッコイイので

いぼたんにピントを

合わせちゃう笑


そうここは

5月末に

CHANELの2022/23

メティエダールコレクションの

レプリカショーに

参加するため

日本に来日してたとき

撮影してた場所


いーぼーがここに

   いたなんて(ˊo̴̶̷̤ ﹏ o̴̶̷̤ˋ)

  ほんと信じられない

うれしい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



今回の𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶ツアーは

米っさん

Kenshi Yonezu 

战战

Xiao Zhan 

 いーぼー

Wang Yibo 


推し3人の 聖地へ

行くことが

  できて充実した1日でした

٩(๑>∀<๑)۶

♡我们非常幸福♡




​おまけ

ゴンズが着ていたのは

米津玄師ツアー「変身」

『POP SONG』Tシャツ

バッグも

『Nigi Chan』バッグ



※画像はネットからお借りしました<(_ _*)>

谢谢你

不都合がありましたらご連絡ください

削除します