※「おバカな小学生男子あるあるの下ネタ」

なります。








ママ!
このズボン
履くとさぁ
「イボちん」

 なっちゃうんだよ!

サムネイル



サムネイル
 

ん?
(˙˘˙*)?
「イ、イボちん」
どゆこと?
ʅ(ꕤ⦁₃ꔷ)ʃ??

  ⬆︎【熱烈】より陳爍のママ劉敏涛さん



(*゚ロ゚)ハッ!! 


こういうことか!

(*´艸`*)

⬇︎


これぐらいだったら
まぁ、しゃーない
見せてもいいケド
もっと際どいのは
僕を好きな人
じゃないと
耐えられないから
ダメだかんね‪‪❤︎‬



サムネイル


※華流ドラマ先輩から息子に

 オススメして頂いた動画の1つ⬆︎です💚

 

※息子は 俳優もダンスもスケボーも

   レースもこなす そんなマルチに

   大活躍している

 王一博(イボくん)を尊敬しています‪‪❤︎‬

 そんな彼を称えた上で

 元気になった自分の

  とんがりコーンをꉂ🅦ͅ

 【イボちん】

   と 呼んでいます‪‪泣き笑い愛飛び出すハート

 博哥哥の【イボちん】こそ

 息子の憧れのようなのです‪‪❤︎‬

   


はい、そんな訳でしてw

( ᐛ ;)アハハハハ

この

ストレッチパンツ!

去年は

ここまで ピッチピチじゃ

 なかったのよ?!

丈の長い Tシャツ

着てるから

 目立たないけれど笑

普通な状態でも目立ってしまうw


体育着に着替える時とか

やっぱ ちょっと

周りの目線👀

気になるよね💦

違うズボン👖に

 履き替えよう!

って言ったんだけど

    このままでいいってさ。

    たぶん着替えるのがめんどくさいんだと思うもやもや



なっちゅ


朝☀︎晩☾ ໋꙳

だいぶ寒くなってきたので

サンダルスリッパから

冬用の

モコモコスリッパ

衣替え


息子は足のサイズが

去年より

大きくなったので

新調しました

ฅ^•ω•^ฅ

⬇︎



この猫ちゃんスリッパに

したよw泣き笑い

それで

名前もつけたよw泣き笑い


 ナッツ Nuts 🥜‥


( *´艸`)

なんのこっちゃって?


-じゃん-

ちの

「坚果」

-ナッツ- ちゃん


  ナッツちゃん🐈🐾が

すぐに頭に浮かんだからꉂ🅦ͅ

スリッパを

「ナッツ」

って呼んでたけど笑


ゴンズ(息子)が

いつの間にか


なっちゅ〜‪‪ ࿉࿉࿉

サムネイル

って 猫撫で声でꉂ🅦ͅ

呼んでるから 正式に

【なっちゅ】

に なりました

っていう どうでもイイ話でした( ᐛ )アハハ



ちょっとー!!
 僕 今日さ
アレの⬆︎登場だけ?
ハズいままで
終わらせないでyo

サムネイル


あらッ(〃⚆∀⚆。)イボたん.。o

ごめーん不好意思🅦ͅ

いぼぼ も猫ちゃん

好きだよね〜🐾


 

 


イボたんの

   猫ダンス🐾⬆︎

  め〜っちゃ可愛いよ‪‪‪‪❤︎‬

初めて見た時は 呼吸困難起こしたよw

 

 



画像、動画は 

YouTube、X からお借りしました<(_ _*)>

ありがとうございます

真的是非常的感谢

不都合がございましたら削除しますので

ご連絡くださいm(_ _)m




この猫ちゃん🐾ナッツみたい♡