このアニメキャラ
ご存知ですか?
⬇︎

そう 懐かしい?方も

いると思います

【ドラゴンボール】

に 登場してくる

桃白白

タオパイパイ

【陳情令】や【YouTube】と交互に

観ているのでだいぶのんびりですが

我が家 親子の『食ドラ鑑賞中』の一つ

【ドラゴンボール】


今 ちょうど

タオパイパイと悟空が

戦ってるんだけどね


あら💦やだん

私ったら いぼぼの悟空と

間違えちゃった (๑>؂•̀๑)テヘ

ドドンパで秒殺されろw


ウチのゴンズ

小5の息子

タオパイパイつえ〜のに

そんなのより

タオパイパイの名前

パイパイ

に 異常に反応🤪

“パイパイ
だってw
ぱい♡ぱい
🤣
🤣ひゃ🤣ひゃ

サムネイル

しばらくずっと

笑いながら連呼

真顔もやもやもやもやもやもや


もうね この系の下ネタ

日常茶飯事


おバカな小学生男子

なのです


私の携帯で息子と

🦁🐰

(動物ではなくて人です)

動画見てると


急に携帯を奪い取って

画面大きく広げてるの!


⭐︎リアルな名前と表現を少し省きました^^;

ママ!見て見て!
🦁の
お○んこす
◯っこりだよね?!
 ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖
🐰の
でっかく
なってる
お○んこすの動画
も1回見た~い

🤣🤣ひゃ🤣ひゃ

サムネイル

※私と息子の間で小さい頃から

   お○ん○ん→お○んこす

   う○ち→う○こす、ぱいぱい→ぱいこす

   と 呼んでいます‎( ᐛ ;)

⭐︎🌾のも言うております

 っていうか、もう気になる殿方のモノを

 常々ガン見してはケラケラしてます...


⬆︎の補足しました。

ダンスしていたり

歌っていたり

演技してたりの

人物動画でね

その時の衣装の感じや

演者の動きによって

一瞬⁉️気のせいかも⁉️

🦆な

程度に膨らんで見えたり

大袈裟に笑って

喜んでるっていうコトです



真顔もやもやもやもやもやもや

对不起(。>ㅅ<。)sorry…


アホですみません

たぶん 一応

正常な成長過程 

なのかしら...?


使用画像、動画はネットよりお借りしました

不都合がございましたら削除します(_ _*))


https://x.com/wangyibo_jp85/status/1347197737821892609?s=46&t=6XjHlASAcjA7gzKwakC9Hg



https://x.com/m_milliy/status/1283772306511114244?s=46&t=6XjHlASAcjA7gzKwakC9Hg