サムネイル

ママ! 見て!
 じゃんじゃん🐰
ヒゲ‼︎


【華流ドラマガイドvol.2】より シャオジャン


サムネイル

ヒゲさぁ
ちょーっと
あるよね!
だってさ
この辺 灰色🩶
だよ!?


息子 米っさんの髭から

ヒゲ (๑'灬'๑) が

気になってるみたいꉂ🤣𐤔


あー(。,_,)ウン
じゃんじゃん🐰は
ちょいと髭が濃い
かもしれない🩶
その分おでこに生えてくれたら
ハオなのにね♡→
(*´艸`)


 
サムネイル

【狼殿下】より「馬摘星」/李沁(リー•チン)⬆︎ 


    X(Twitter).インスタより シャオジャン

  お借りしました(_ _*))


【華流ドラマガイドvol.2】より 

&息子がめくってるもの📖を購入しました( ¨̮ )


サムネイル

いーぼー🦁は
ヒゲ
  ないんだね!
全部 白いもん


あー(。'-')ウン
確かに!! そうだね!
いーぼー🦁の
髭、全然
うっすらさえ
見た事ないかも!

 
サムネイル

【Gang your heart 】より

 陸依依/呂小雨リュ・シャオユー



私、ドラマでも
ダンスでも
共演してるから

王一博老師の
毛穴まで
見てるのよ♡

一博老師は
ヒゲなんて生えな
 いんだから、
 ねーーーー♡

 
サムネイル

【YouTube】《創造101》より 

 呂小雨ちゃんと いぼ 

 この会話の内容は本当ではないですよw


ホンマや

髭、ないわw

アヒャヒャ


٩( ᐖ ≡ ᐛ )۶

唯一の

いーぼー🦁

おヒゲ姿

といえば

⬇︎



【有翡】より 謝允/王一博(wang yibo)

老人に

変装した役

くらいかな

(*´艸`)🅦ͅ


X(Twitter)より肖战 

でもね〜

お髭があっても

それはそれで

セクシ〜で

いいよね‪‪❤︎‬

先日、本屋さんに行ったら

びっくり

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

4種類の【中国ドラマ】

雑誌が

平積み

されてた‼︎!

(いつも行ってる本屋さん)

つい先月とかは

本棚に2種〜3種が

 5冊程度ほどだったのに!


どんどん みんな

私のように

 中国ドラマ🇨🇳に

沼ってるのね笑



インスタ、X(Twitter)より

画像お借りしました谢谢您m(* _ _)m

不都合ございましたら

削除しますm(* _ _)m