え?! ママ!!
米っさん
ヒゲがあるっ!!!

サムネイル

※米津玄師さん


米津さんのX(Twitter)より


【地球儀】

計り知れない

プレッシャーだったんだね

【GQ HYPE】のインタビュー拝読して

重責の4年間の日々を送ってたんだなと

   (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うぅぅ


米津さんの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ストーリーより


サムネイル
 

ゴンズ見て!
ストーリーに!!!
【死にかけ2】が!

⬆︎米津さんが描いたパンダヒーローより


ヤバいよ

瀕死なのに

(ღ✪v✪)

カッコエエ

米っさん

❤︎

また色気が

漏れてます

 ぞぃꔛ‬ෆ

 (*>ω<*)

あ🫢瀕死状態なのにごめんなさい💗


【地球儀】

映画館では涙ポロリンでした

( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロロロロ

ステキな曲を

作り上げてくれて

ありがとうございます

𓂃❁⃘𓈒𓏸

たくさん聞いてます.•♬

そして

息子は歌ってます🅦ͅ🎤

彼はこの少年期に

あなたの またステキなMVを

『見てしまってます』

ヾ(≧∀≦*)ノ

本人映像って!MVって!イイよね🌾


確かに( *´艸`)米民さんたちのざわめき

凄かった♡あたしもだ🅦ͅ

Yahoo!!ニュースの中日スポーツ記事より

⬆︎

え(´ʘ.̮ʘ)?!

ちょっと

待って

プレイバックおいでプレイバック

米っさんが

【イケおじ】

って

呼ばれてる

(⊙_⊙?)

【イケおじ】

って

何歳から

言うの?

o((>ω< ))o

米っさん

まだ

32歳

だよ〜

笑笑笑

私にゃ髭面でもおじさんに見えないわ♡




「一欠片握り込んだ秘密を忘れぬように」

 『GQ HYPE 』照沼氏のインタビュー

  素晴らしいインタビュー

  ありがとうございました(_ _*))