10月10日(土)のコト

息子のお昼ごはん

マグロの漬け丼
トマト、みかん
クラムチャウダー
(+ ブロッコリー、ベビーホタテ、人参、
しめじ、エリンギ、玉ねぎ、えび、
枝豆、大豆をプラス)

でした😋


【にしきや】さんの
クラムチャウダーをベースに
野菜や魚介類、きのこ類を
加えてみました


金曜日に【通知表】を
もらって帰ってきましたねー

息子の小学校は 3学期制ですが
コロナで1学期は休校してたから
今年だけ 《前期》《後期》で
通知表を渡されます。
今回も見せちゃうよ(*´σー`)

2年生は 「 ◎○△」の
    3段階評価で  
 学習評価は
    全ての教科、
    全ての項目で
◎をもらってましたニヤニヤマジかよ!
まさか全部◎になるとは…

今年から「観点」が変わった
みたいだけど
前の方が どこが苦手なのかが
分かりやすかったな
っていうか ママ学校が懐かしい😂

とにかく、ばーばに
誉めてもらって
久々に仲良しのww
婆と孫 風景でした🤣🤣🤣
翌日、旦那にもきちんと見せてますよw


夕方からの ピアノも
頑張りました



はい。お疲れ様でした!

後期も一緒に頑張ろうね~ウインク


 種類も たーーーくさんあるね↓