追記


3月24日(火)

一斉臨時休校 23日目 終了日

【臨時ママ学校】
最終日

本来なら学校は修了式。

黄色い🟨ランドセルカバー
かかったランドセルを

背負うのも 今日が最後。

(臨時ママ学校中もランドセルを背負って
ばーばんちに行っていたよ。)



授業は 23日(月)が
最後だったので

24日(火)は【学 活】

初めての小学校生活を
振り返っての感想と

「臨時ママ学校」の感想を
書いてもらったよ。
担任の先生より、ママ先生が
ずっっと怖いって🤣
(そりゃそーだ)
でも、このままママ学校がいいです。だって😑
(そりゃマズイ💦)


それから、昨日 学校から
持ち帰ってきた 荷物の
掃除とチェック


絵画類は、入選した2つの
作品だけ保管することにしたよ。
このお気に入りの
メモリーボックスに保管
(幼稚園から愛用してて今回のは4つめ)



そして、昨日 もらった

《通知表》

先生から「本当スバラシイです」
なんて言って頂いて照れ

見せちゃうよ~  えへへてへぺろ

『学習面』はね、2学期の方が
◎が1つ多かったチュー

右側の
『行動の記録』はね、
2学期より1つ◎が多かったニコニコ

本当に、よく頑張ったよね照れ

2年生になったら 自分でどんどん考えて
ガンガン行動できるようになると
いいな~爆笑


そしてこの日をもって
無事に
【臨時ママ学校】を終了しました。

実は3日目には もう 
面倒くさくなっちゃってwチーン

 続けられるかなぁって
思ったんだけどニヤニヤ

そう思ってたのは
その日だけ済んで、次の日からは
モチベーションも戻りましたニヒヒ

仲良しママも同じく
『ママ学校』をやってたり

ブログでも同じように
スケジュールたてて
自宅学習を工夫してやっている
方々もたくさん拝見できたから

ものぐさで、面倒さがりな私でも
 最後まで頑張れたんだな、
と思います。

ありがとうございました。


息子も学校よりも濃い
45分間、4時間(5時間)授業
よく頑張ってくれました。

何より


お疲れ様でした~
ウインク