けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{267CFE19-5442-48EB-8497-BA02B49A05CE}


週末も名古屋でイベント三昧〜!!!


土曜日は岐阜に行ってきたよーん!!!


織田信長が岐阜って名前をつけてから今年で400年がたつんだって!!!

長いなーーー!!!!


来てくれたみんな、ありがとう


ライブも特典会もなかったけど、トークしたり食レポしたりと、楽しい時間を過ごせたな〜ラブ


岐阜さいこーーーう!!!!!


{81DF247F-867D-4784-A2AA-FC588AA2240A}



そして日曜日は豊田スタジアム!!!

{493ACFE2-8A13-46DB-8CF1-8B00E59B7ACF}


やべーーーーーー!!!!!

テンションめっちゃあがるーーーー!!!!


{F0C6843A-502F-4404-8A71-DD01EAE0A26E}


ラグビーの試合も見させていただいて、最高でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


2019年には豊田スタジアムでワールドカップも開催されるみたいだし!


ラグビー最高ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


もちろんライブも最高でした!!!!!


みんな盛り上がってくれて本当に嬉しいよ音符


本当に本当にありがとう!!!!


特に昨日はすごい寒い中外でのライブだったから寒かったよね、、、


よーし!!!

俺がみんなの寒さを吹き飛ばすぞーーー炎炎炎


頑張るぴーすチョキ


{F515C260-6323-43DC-BC45-07802781C34B}



前回も!
たくさんの「いいね」を押して頂いて、本当にありがとうございます
ボイメンファミリーの皆さん!これからもよろしくお願いします


そしてぇー
今回もーーーー

けんぱファミリーのみんな!
毎回欠かさずコメントくれたり、思いついたらくれたり!初コメもーおねがい

ありがとね!

皆さんの反応がブログを書くぞーっていうパワーになります!!


ひるキュン見てくれてありがとう!
とにかく、とーいの番組だから足を引っ張らないようにーって、緊張したよー


岐阜のイベントたのしかったーってありがとね!

彦摩呂さんってマジすげーんだ。俺も大人になったら彦摩呂さんみたいな食レポできるよーになりたいよーキラキラキラキラキラキラ

いつも本当に本当にありがと!!!!!!!!!!


告知でぇーーす!!!


12月1日に名古屋ReNYで、研究生単独ライブを開催します!!!


チケットの一般販売は11/18から


まだ迷ってる〜って方は是非是非ライブに来てください!!!!

楽しもーね!!!!!!


{88631F47-14AF-4B8C-BF0F-41FFEF43D0E3}



そして1月17日から始まる舞台「らん」に出演します!!!


殺陣もあったり盛り沢山なはず!!!

素敵な舞台にするので来てください!!!!


お願いします!!!!!



今日は朝乗るバスの来るタイミングがよくて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


今日ね、ゆっくりボトムラインのDVD見てたんだ。

ネタバレ?にならないように書かなきゃなんだけど、ボトムライン決まった時に、そーたとせつらが泣いてるんだ。


なんで名古屋でライブ決まっただけで??って、みんな思うかもだけどせつらとそーただからなんだよ。


あーーーー
伝わらないかもだけど、俺なんてホント幸せで、泣くような事なんてまだないと自分では思ってるんだ。


何が言いたいかって言うと、研究生として最初からいて、普段何も言わないでグッと飲み込んで不安と戦い続けながら、夢を叶えてくせつらとそーたはめっちゃかっこいいってこと!!


今日DVD見てて今更思ったんだ(笑)


いつも生意気でゴメンね。


BMKの長男せつら!
BMKのお母さんそーた!

DVDでらかっこよかったよーーニコニコニコニコニコニコ


さぁーー
ここから年末まで楽しい事いっぱいだぁーーー


って事でーーー
おやすみーーーーzzzzzz