けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{FE3D926C-B3D5-4013-9A6E-AE19212C89A3}



さーーーーて!
名古屋に向かうナリ〜!!!!!!


3連休がやーってきたぁーーーーー!!!


明日はボトムラインの準備で、日曜はたくみとショップで店長だぁー


久しぶりのショップ店長星星星
なんか楽しみだなぁールンルン


たくみと一緒だから、自由にやるぞぉー(笑)
だから是非みんな遊びに来てね!!!


そしてぇーーーー!


ついに名古屋でもBMKが魅せつけるぜ炎炎


ボトムラインだぁー!!


東京のファミリーや来れないみんなも、パワー下さいましましニコニコニコニコニコニコ


ボトムラインから俺らのパワー出しまくるからねラブ


そして来てくれるみんな!!

これから新しい仲間が、
全国に広がるBMK!!


そんな中この6人でやれるのはきっと期間限定だよね


だから、限定!激アツ!特別な!6人とみんなの大切な時間だぁーアップアップアップアップアップ


諦めの悪い俺ら6人と!!

さぁ一緒にー!あっそぼーぜー!!



{7699219E-12B8-476E-B6C6-41A645B6D148}



昨日は舞台おめでとうってありがとね。

いや、本当舞台ももちろんうれしいけどあまりにもみんな自分の事のように喜んでくれるから、スゲーうれしかったよラブ


あと、勇気でたー。


大きな仕事だからドキドキっとしてたとこあったけど本当勇気でたー!


これから4ヶ月、しっかり準備していくねメラメラメラメラ



さっそくのアドバイス!
マジでありがと


俺出るのも見るのもあまり経験ないから、何ていうかみんなの言い回し?とか、見る視点とかスゲー勉強になる!


これからもお願いします!



今日も1日、学校やお仕事、文化祭にテストなどなどおつカレーカレーカレーカレーカレーカレー


一日店長楽しみ〜ってコメントもウレシス!!

一緒に楽しもーーーね!!!!!!


コメントでチラシ配りおつかれ!ってありがとう〜〜〜


でもね、チラシ配りって本当に楽しいんだよー


特に知ってる人に会うとすげー上がるんだぁ〜爆笑爆笑


いつかみんなにも会えたらいいなー



これからもーーーーっとBMKが!そして松岡拳紀介をたくさんの人に知ってもらえるよに輪が広がるように頑張るぞーーーうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


前回のブログにもたくさんのホウレンソウ、本当にありがとうウインク




{FC70EFBB-D4FD-470B-A2EC-9E2B0D0B6E2D}



そして!!!

9月20日発売、東海ウォーカーにみかちゃんとそーちゃんと俺の3人が掲載されます!!!


みんなああああ!!!!!!


チェックしてほしいな音符



{2E88B068-9C87-41A7-88DA-1F7B0D75C669}





明日から三連休を迎えられて
ハッピーだよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ




p.s.



昨日もよんだよーっていいね押してくれて、本当にありがとうございます。

ホント力になります!


あと、毎回コメント本当にありがとね。これからもよろしくお願いします!


今日も感謝でいっぱいだぁーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



おやすみずポケモンぐぅぐぅ