最近。

というかついさっきから。

脳トレゲームにはまり始めました。

じゅっきーと始めたんだけど、やはりそこは若い脳。

全く歯が立たなくて、





くそっ真顔真顔真顔

俺も勝ちたい。

勝利の優越感に浸りたい真顔



どこかにカモいねぇかな。(げす)

…米谷だ。


と米谷に勝負をもちかけたところ、

いや、これがどハマり。

中二の夏、友達の家で新作ゲームをするがために入り浸ってた頃を思い出したかのような

盛り上がりっぷり。


脳と共に心も蘇りましたウインク



でもその隣で冷ややかな目の中原が一言。




おじさんの意地の張り合い。実に哀れである。



…間違いねえ。




佐藤匠、

たくみんです雷雷雷

{0109C755-1D38-4D99-A856-EB4F00B038AB}


そんな今日は、研究生から中原聡太、米谷恭輔、松岡拳紀介、佐藤匠の四人で


ボイメンカフェにてスペシャルライブを行いました



{6513D6F3-6A72-4185-9BD7-1AB84947C22A}


四人、そして限られた空間ということで、


いつもよりアットホームなライブを‼️と計画したところ

夏に遊びに行ったじいちゃんちの縁側のような

ゆるさでしたね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でもね‼️‼️

今日はそんなゆるさに隠しつつ、


研究生の切なキュンラブソングである「My first...」の間奏を使って胸キュンセリフ対決を行なったりもしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


特に米谷恭輔‼️


あいつぁーね‼️

仕事でもなけりゃ、キュンキュンしたことなんて言わないんだよっ滝汗滝汗滝汗滝汗

(分かる!分かるよっ!そこが好きなんだけどさ!その歯が浮くようなセリフなんて言えねえぜのスタンスが好きなんだが、だがしかし‼️)



だからこそ、仕事と名をつけて言わせたかったんだっ‼️俺は‼️‼️(くわっ)



はぁ。いい夏の思い出ができたわあ。真顔

{9F158A8E-F5E5-43FC-9BC9-D85158795134}

横山くんも遊びにきてくれました。


これ乗せていいよ‼️と言われたのでその通りに。笑笑


その後、うらもきてくれました。


たのしかったです。(絵日記風)



そして、その後は…


この人と遊びました。

{451004FE-8E1E-4E67-BD39-1F6BC4413E32}

じゅちさあああああああんっ‼️

なんとかお互いの仕事の合間を縫って合流することに成功‼️‼️‼️‼️


合流後は、海鮮丼食べてぇ…お化け屋敷行ってえ…電気屋行ってえ…


じゅちZANMAIでした


じゅちとは、すぐに面白いことが発見できるから楽しい。

カフェにいるだけで盛り上がるのである真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



いやぁ、、、、じゅちさいこうでした照れ照れ照れ照れ照れ

告知‼️
明日、とうとうBOYS AND MEN研究生ニューシングル発売‼️
{4993CA6C-6102-4CED-9048-B3839EE90E93}


俺たち6人での初めてのシングル。

これに入ってる歌は、

俺たちがこれから大切に大切に歌っていく歌です。


大事な歌です。



いつか振り返った時に、

この歌が皆さんにとっても大切な歌になってるように


俺たち頑張って走っていきます。



ぜひ聴いてください。




そして‼️

明日はエフエム豊橋で19:00〜から公開生放送のフォーチュンラジオもあります。


そちらでは購入してもらったCDへのサイン会も行います


ぜひ来てください‼️


{938D0E03-8EF0-4786-9A66-C24860638D34}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ