こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんですスイカスイカスイカスイカ
{14ADB800-2C38-4285-9A31-F1026075273A}

今日も1日お疲れ様でした照れ照れ

日も1日お疲れ様でした



さあて。単独ライブから2日経ちまして、、、

佐藤、しっかり生きております真顔真顔真顔真顔真顔

みなさんはお盆も開けて夏休みも…ぼちぼち…終わりに近づいてますが…


いっ、生きてますかぁ⁉️




特に学生諸君‼️‼️

俺は20を超えた人間としてね、


心を鬼にして言うぜ。



提出課題終わりに近づいてるかね真顔真顔真顔真顔
(今おそらくみかちゃんとけんぱがぎいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉゲローって言ってる笑)



さてそんな今日は単独ライブで発表されたことを少しずつ書いていこうかと思います。




なんとブログ、ホームページでも発表されましたが、

僕たちBOYS AND MEN研究生、

8月30日に

新しいシングルを発売させていただきます‼️

{CA88928E-F2C1-4BF5-9B71-4FB5574B758A}

この6人で、1つの形が残せること。

僕らを信じて待っててくれた

皆さんに、

自分たちの声を届けられること。


 

当たり前じゃないから。



 

本当に嬉しいです。





ありがとう。




この1番最初に入っている曲、

先日の単独ライブで初披露しましたが、


タイトルを

「RUN&GUuuuuN!」(ラン アンド ガン)

と言います。

この曲は、BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションのテーマソングにも決定している楽曲です‼️‼️

等身大の俺たちで、

夢に向かって走ってる全ての人へ贈る歌となってます。


俺はまだボイメン研究生になる前、

先輩方の歌にいろんなものを貰ったから

次は自分がそんな人に近づきたい。


無理だって思う人がいたら

俺が無理じゃない!できる!って

背中を押してあげたい。



そんな前向きな爽やかな楽曲です。



そして‼️そんなテーマソングもあるエリア別オーディション…


なんと明日はそんな関西エリアの

公開オーディションがあるんです‼️


ラジオ大阪「ボイメン☆KANSAI」初のイベント!
 
公演日時:2017年8月24日(木) 
昼の部 開場16:00 開演16:30終演18:00
夜の部 開場19:00 開演19:30終演21:00
 
会場:大阪府 松原市文化会館(松原市田井城1丁目3番11号)
 
出演者:BOYS AND MEN(水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文、吉原雅斗)、BOYS AND MEN研究生(米谷恭輔、佐藤匠)
 
料金:各部とも3,900円
 
研究生からは米谷と僕が出演します

新しい仲間になる子たちが

きっと今日もドキドキしながら明日を待ってます‼️


是非一緒に見届けてください‼️

ライブもあります‼️

詳しくはこちら

な…なんか俺も緊張して来た滝汗

{1126779C-C5C9-4BD8-B67D-993470C67729}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ




P.S.


ら…らいたんからLINEきたの…。





で、でもなんか意識してるって思われたらさ、


引かれるやん?


だから、ちょっ、ちょっと返信待ってみようかな…


ここれは正解?????滝汗ポーン滝汗滝汗滝汗ポーン