けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{DB8DF5A9-6AF9-4137-B1A2-5B866AB3658C}



きょーーーーはーーーーー、!!!!!!!


東京に帰ってきましたよーん音符音符音符  


そして池袋のニコ生に出演したのですウインク


観覧に来てくれた方、
動画で見てくれた方、
ありがとうございます!!!!



朝から騒がしい放送だったかな〜〜


でも俺たちらしい放送になった気がするぞ〜炎


内容としては、

祭りnine.とBMK!
ダメ男選手権!!!


見事研究生が勝利

勝つって嬉しいことですな(๑´∀`๑)」


そんなこんなで楽しい放送になったんじゃないかな〜〜〜!!!!!!!!!!


来てくれた方、見てくれた方、

感想をどしどし待ってるよーんラブラブラブ


{483BEADE-6948-4A19-94D3-7D05B8BEB6F6}



そして特典会ではブレザーを!!!!!!

 
どう!!!????似合ってる?????


現役高校生だけど緑のブレザーは初めてだから似合ってるかは未知でしたなーチュー


だから感想お願いしまーーーすすすすすアップアップアップ


{3E48BFF1-E27F-4271-AB74-1DB9BDE173AE}




ライブもしたぜーーーい!!!!!!


{C2568C5B-0D64-41A9-BC98-2D7DA7963CB0}



久しぶりにダイヤモンドファイターやったり盛り上がる曲多めだったな〜〜ニコニコニコニコニコニコ


みんなが声出してくれて俺スーパー嬉しかったああああ!!!!!!!!!


ありがとねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



そしてそしてそのあとは、、、


{A505A022-D468-441E-ADCA-B6F9A98035A2}



浴衣でのライブ&特典会!!!!!!!


きてくれた方、、

ありがとう〜〜〜ございます〜〜〜!!!!!!


浴衣はやっぱいいねニコニコおねがい爆笑


素敵な気分になりますなルンルン


浴衣で来てくれたり、
浴衣にあってるって言ってくれたり、


嬉しいぜーーーーーーーーいいいい上矢印上矢印上矢印


今日1日、、、

本当にありがとうございました!!!!!!!!


明日も東京でのイベント!!!


待ってますね〜〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップ



{5B6ADFD9-F6DD-47D8-9EDF-6F821B658CEA}



 いや〜、今日もみんなおつカレーカレーカレーカレー


前回のブログのホウレンソウ、
ご馳走さまでーす

なんか、体調悪い人ほんと多いなー


まぁ寒かったり、暑かったりだからしゃーないけど、そんな時は女子な食べ物ばかりじゃなくて定食屋さんでモリモリ定食食べたほうがいいよーにひひにひひにひひ

あのねー、ご飯とかガッツリ食べると色々治るからね流れ星

女子はダイエットばっかしてるからなーウシシ

あっ、でもきっと俺とデートとかだったら、ず〜っと女子的な食べ物食べてるかな〜てへぺろ


君が作ってくれたお弁当が食べたいな!弁当なんてお母さん以外ないからさー。


んとねー、芝生の公園デートで君が作ってくれたお弁当を一緒に食べながらねー、アクロバットの新技を見てもらうデートニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

疲れたら膝枕してもらって、イヤホンをはんぶんこで音楽聞く感じラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

きゃー(笑)
言ってて恥ずいなアセアセアセアセ

おっと、話がぶっとんだ(笑)

ボイワでたっくさ〜ん笑ってくれてありがとね

いや、後で調べたら軽トラ?は知ってたけど言葉がわかんなかった(笑)
あまり見かけないしねびっくりびっくりびっくり


いつも仕事に学校に部活にバイトにおつカレーね

今日も1日一緒にいてくれてありがとねー星


{E3C51FB2-5EA6-4824-872F-12510CC29EE0}




今日は13人のイベント、みんなと楽しくできて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ




p.s.


あっという間に8月になってました。

高2の夏が始まって、終わろうとしてるよ。


タメや年下のみんなは俺と同じ感じだと思うけど、年上さんはどうかな?

高2の夏ってどうだった??


勢いで毎日過ぎていくけど、俺のファミリーのみんなと同じ歩幅で進めてるかな??

夢に向かって、ちゃんと歩を進めてるかな?



笑ってくれて、盛り上がって、優しい言葉をもらって。

そんな夜は1日を振り返ると、今日は本当に身になったかなーとか喜んでもらえたかなー?とかなりたい自分に近づけたかなーとか急に不安になる時がたまぁーにあるんだ。



久々の家だぁー!!!
ピノと遊んで、ゆっくり風呂入って、そんな事考えよーっと。


だから今夜は君がウチにきてねー流れ星流れ星流れ星

さぁーニキビになるから
みんな寝るぞぉーおねがい


おやすみ!