けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{43DE3587-99E8-4FE8-A4E7-2547BA5381D0}



みなさん、本当にごめんなさいアセアセ

うまく時間が作れなくて、
ブログ書けなかったぁ〜汗汗汗

みんなのホウレンソウ見れなくて、寂しいナリよ〜えーん


改めて一昨日は、、、


2日連続のCBC夏祭り2017に出演しました!!!!!!


来てくれた方ーーーーー、

ありがとうございました


一番の思い出は研究生と永岡さんでやったボイメンの先輩方の楽曲「帆を上げろ!」

をやったことです!!!


楽しすぎたな〜〜〜


ちなみに明日発売!!!


みんなはもう予約しましたかーー??


俺も絶対ゲットしたーーーいルンルン


{3EBF3FB4-F058-40BB-BED0-72174A7668AA}



お写真も撮っていただきました〜〜!!!!!!


最高な夏を味わえたなチュー


来年の夏もまた出演できるように楽しみに頑張るぞ〜〜炎炎炎


CBC夏祭り2017、2日間、、、

ありがとうございました!!!

{4E6D6DC1-1959-4849-A5B6-DC2F61E1556C}


ちなみに昨日はラジオの収録からのレッスン!!!!


ラジオもみんなの耳に届け〜〜星星


お楽しみに!!!!!!


そしてレッスンは21日に行われる渋谷wwwのレッスンを!!!


絶対最高のライブにしてみせるので是非!遊びに来て欲しいな〜〜〜ラブラブラブ


{11F32355-1D2C-4D00-A4DD-F7DDB606761A}



そして、、
今日は!!!


24時間テレビキャラバン隊に参加させていただきました!!!


これはですね、本当に嬉しいです!

去年から、名古屋の研究生がやっててずーっとうらやましかったお仕事の一つなんです


あの黄色いTシャツを着て、たくさんの笑顔に会いに行って、チャリティーに参加する。


本当にうれしいな。


しかも初回、せつらと一緒にやったので楽しかったです


来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました!!


まずは出発式!!!

{7621E71B-45D2-4758-8555-CD604488B880}


タスキをいただいたりよし!頑張るぞ!って改めて気持ちが引き締まりました!!!


{8BC8540C-934C-474B-8F99-65ED48A184ED}



そして刈谷ハイウェイオアシス、碧南海浜水族館の方に募金に行きました!!!!


小さい子からご年配の方までたくさんの方々が募金していただきました!!!


今日から約1ヶ月、ご協力よろしくお願いします!!!


{ECD420C9-B3D9-4F0E-B8A8-556502E6D141}



キャラバン隊の車にメッセージも書けます!


みんなも見つけたらぜひ書いてみてくださいビックリマーク


そして今日ご一緒させていただいた、
稲村沙綾さん、望月杏夏さん、ありがとうございました!


{E2FE1B04-9AD1-4B52-82E2-F2CC173D7697}



今日も仕事に学校に遊びにおつカレーカレーカレーカレー

みんないいに日なったかな?ニコニコ
毎度の事だけど、暑いから熱中症気をつけてね絵
俺は元気マルだよーウインクウインクウインク

CBC応援のメッセージ!
届いたよ!ありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


関東からの応援も夏の風に乗って届いてるからね

そうだ、前回お手紙のこと書いたら、たくさん反応してくれて、「どうやって渡すの?」
ってあったから言うと、イベントでスタッフさんに渡せば届けてくれますよ

気が向いた時にでも下さいな照れ照れ

初めてもらった手紙から、2年間、ずっ〜〜と読ませてもらって、けんパワーに変えてるからね音符音符音符


いつもありがとうございます!


{56A2F2C7-BAD2-4129-9CFD-0BF34D7F2B0B}



そして!!

明日は!!!

キャラバン隊、みかちゃんとまわります!!!!!!

素敵な笑顔もらいにいこーぜーみかちゃんチョキ


明日も頑張りますので、僕やみかちゃんのファミリーだけじゃなくて、お近くのボイメンファミリーの皆様!


是非お待ちしております!
一緒にチャリティーを成功させましょう!!



今日は24時間テレビキャラバン隊に参加することができてハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ




p.s.

前にコメントで、「けんぱけんぱけんのすけ、って言葉を聞くと元気になる!」ってコメント頂いた事があるのですが、すごく嬉しかったんです。


けんぱけんぱけんのすけ。


これは俺が「けんぱ」になる魔法の言葉なんだけど、もう一つの意味はみんなと俺が一つって伝わる大切な魔法の言葉なんだチュー


だから、会えない時間が続いたり、けんぱいいなーって思ってくれたり、今日のけんぱムカついた〜(笑)って思ったりする夜に寝る前につぶやいてみてねにひひにひひ


俺逹つながれるからさニコニコニコ


俺、女子と話すのうまくないから上手く話せない事が多いので、せめて夢ではお話上手な男になるからね(笑)


けんぱけんぱけんのすけ。


今夜も迎えに行くからね。