こんばんわっしょい‼️

8月に入っちゃったよおおおおおおお母さんんんんんんんんん‼️(なぜか母を叫ぶ)


佐藤匠、

たくみんです照れ照れ照れ
{2BEF9D32-4C45-4869-AD0E-9B22E9B24A6C}



今日も1日お疲れ様でした


はい‼️一旦みなさん集合‼️‼️‼️


今日も頑張ったご褒美に互いにうちわで扇いであげましょう真顔真顔真顔真顔



パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで


せんきゅっ‼️


そんじゃあ会えなかった日の報告会ということで、


今日は何をしましたかい??照れ照れ照れ


佐藤は、

午前中は課題を(そーよ‼️俺大学生だっちゃからね真顔)


そして気になってたコーヒーショップにコーヒー

やっぱりマスターがいて、目の前でドリップしてくれるコーヒーって特別だよね照れ照れ照れ


蓄音機なんかもあって、

アニマルな森の(伝わるかな笑)喫茶店みたいでした

はい、今日のしつもーん‼️‼️

みなさん、カフェに行ったら何頼みますか??





そして午後は、、、、


チラシ配りに

みなさんとても優しくて、

立ち止まってくださったり、

熱中症心配してくださったり、

頑張れー‼️って道路を通して向こう側から声かけてくださったり‼️


僕の方がたくさん笑顔をもらいました



今日チラシを貰ってくださって今ブログを読んでくれてるみなさん、


これからよろしくお願いします


告知‼️

明日は、
年長組DAY(勝手に名付けた)


というのも‼️‼️

8/2は、BOYS AND MEN ショップ&カフェにて、


米谷恭輔、佐藤匠の2人で


トークショーをしたり、

ドリンクを作ったり、

お楽しみ抽選会したりしちゃうんです


お昼から12:00〜15:00くらいまでいろんなことしてます

詳しくはこちら


そして、まだあるんです‼️‼️

そのあとは、

佐藤匠、初出演のフォーチュンラジオ‼️‼️
19:00〜ですっっっウインクウインクウインク
こちらは、FM豊橋さんにて公開生放送です

こちらも米谷と佐藤です‼️

観覧も大募集です‼️‼️

ぜひ緊張たくみんを見守りにきてください滝汗滝汗

詳しくはこちら


これはもう、あれだね、

明日は、

年長さんえんそくツアー。〜おーばーとぅえんてぃーとぅーないと〜

だね(また勝手に名付けたウインク)


そして、もう1つ‼️


ラジオ大阪「ボイメン☆KANSAI」の初イベントが決定しました!!

 

公演日時:2017824() 

昼の部 開場16:00 開演16:30終演18:00(予定)

夜の部 開場19:00 開演19:30終演21:00(予定)

 

会場:大阪府 松原市文化会館(松原市田井城1丁目311号)

 

出演者:BOYS AND MEN(水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文、吉原雅斗)、BOYS AND MEN研究生(米谷恭輔、佐藤匠)※メンバーは予告なく変更になる場合もございます。

 

料金:各部とも3,900円(全席指定)

87日(月)19時からライブポケットで発売開始

お申込みはこちら→https://t.livepocket.jp/

 




先輩方とご一緒させていただき、

ボイメン☆KANSAI盛り上げられるように頑張ります‼️‼️‼️


関西初めて行きます‼️‼️ぐふぁー嬉しいゾーーーーーーーーーー‼️‼️

ぜひ遊びにきてください‼️‼️

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ