ブログ更新できなくてごめんねっアセアセアセアセアセアセ


けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{ECA7F736-69CF-47BA-885D-D1D653875E6B}



昨日は!!!


吉原さんのお誕生日です!!!!!



お誕生日、、、

おめでとうございます!!!

吉原さんは服がオシャレなんです!!!!!

カッコ良すぎます!!!!!!!!

吉原さんのファッションには憧れしかないのでたくさん勉強したいです!!!


あとは歌とダンスも!!!


吉原さんは尊敬するとこがたくさんあります!!!


見て盗めるものは盗むぞ!みたいな感じなのですビックリマークビックリマーク


改めて、、、、


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




{81BC81E1-41FF-4D4E-B2E0-E1068E0CE99E}



一昨日は、、、


サンリオピューロランドに行ってきました〜〜〜上矢印上矢印上矢印



いやーーーーー、なんていうんだろ


最高すぎでしょ!!!!!!!!ラブ



{671F672F-834D-4D0A-B730-FF86D942E97A}




どーーーーん!!!


法被も着ました!!!


去年も着れたし嬉しかった〜


サンリオのキャラクターに包まれてる感じ!!!


これこそ、幸せな時間!!!って言えるような時間だったな〜ニコニコニコニコニコニコ


{0871CC4F-5A2F-4439-98AC-FA4593C0FB16}



キティちゃん達ともお写真を!!!


みんな自然と笑顔になれたよな〜〜〜ウインク


こめちゃんも滅多に見ない笑顔だ、、、にひひにひひ



{6222CDEF-F30A-47A2-9FA5-B22C15BAC6CC}



ライブもしたんだよーーーう!!!!!!


暑いセットリストをぶちかましてきたぜえ!


初めての方も足を止めて見てくれたり、
小さい子供達も見てくれたり


嬉しさマーーーックス爆笑爆笑爆笑



今年初のピューロでのイベント、、、


本当に楽しすぎましたたた!!!!!!


またこの夏ピューロでイベントしたいな


本当にありがとうございました!!!


{82C181D4-C145-431D-BD8D-65E9493EC202}



そのあとは渋谷マルイでトークショーラブ


浴衣だったよーーーーん


きてくれたみんなーー!本当にありがとう!!!!



怖い話、、、


結構怖かったな〜〜びっくりびっくりびっくり



色々な意味で!!!!(笑)


平日なのに浴衣着て来てくれたりイベントに遊びに来てくれたりめっちゃ嬉しすぎる!!!!



なんか俺らが浴衣でみんなも浴衣だと雰囲気もいいな〜〜〜ってめっちゃ思ったおねがいおねがい


本当にうれしすです!!!!


{F5D7A3E1-9970-4B89-9BB9-8327DB113710}



改めて、、、


ありがとうございました!!!!!!




そして昨日はビックリマークビックリマークビックリマーク


イオンモール熱田でのイベント!!!!


3部もやったんだあああ!!!!


来てくれたみんな、、、


ありがとう!!!!!!



1部と3部は研究生のライブ、、、


一緒に盛り上がってくれて嬉しかったウインク


本当感謝しかないですな!!!


暑い中声だしてくれて、
本当に本当にありがとう!!!!!!!



そして2部は、、、


{C2661BBD-EC40-4166-8B0F-B0219D61EF14}



浴衣でのライブ!!!!


my firstを歌った時は雰囲気がすごいでてたよなーー!


浴衣にぴったりの曲だ!って感じだったチューチュー


他にも浴衣で歌うなんて滅多にないからできてよかったあああああアップアップアップアップアップアップアップ



本当にありがとう!!!!!!


{DB18455C-8134-4F5F-B042-5DFCAACB8052}




前回のブログもたっっっくさん、いいね、コメントありがとうございます!!



ピューロの応援響いたよ照れ
てんきゅーあいらぶゆーウシシウシシウシシ


そういえば、、、

体調の心配うれしいけど、俺はみんなのおかげでスーパーけんぱだからみんなこそだぜールンルンルンルン


女子は暑さに弱い!って名言言ったと思ったけど、寒さだよ!ってコメントがあってあっ!スッゲーわかる!って思った(笑)


暑いなーって思って半袖でいたけど急に寒くなるとかあるもんねあせるあせるあせる


って事で、

「女子は気温の変化に弱い!」


に、名言変えるから気をつけてね!!!
ハイ名言!


とにかく!

会える人は目を見れて、握手して暖かさ感じて幸せだけど、会えない人はこのブログで会えることが幸せなんだニコニコニコニコ


だからこれからも、いいねやコメントで俺にブログ書くぞ!パワーを下さい!!


ありがとうございます!!!!!!!!!!




イベントがたくさんあってみんなに会えて
ハッピーだよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



今日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ
 


p.s.


とーいとのStand up

とーいのブログ見たけど、絶対叶えてみせる。


次やる時は「祭nine.のとーい」と「何者かになった俺」で叶えてみせる。それまでStand upはお休み。

俺待ちだね。
みんな、とーい、待っててね。


そして、
とーい。ありがとね!
頑張るよ!!!!!



そして今日はBM studioで研究生のライブがあります!


当日券も残ってるので迷ってる方は是非、遊びに来てください!!!