こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんですウインクウインク
{F7DA743F-39C8-4905-91D5-9B933DE6A21C}

今日は稽古三昧。

やること、

したいこと、

それぞれの想い、

楽しい、

悔しい、

分からない、

色々あるけどさ、

きっとそれを

一緒にやってくのがグループなんだね。

めんどくさいとか、

目を背けないで。






俺たちは今、

グループになろうとしてんだな。

妥協でも、

つるみでもない

新たな関係だな。



さあ負けないぞ‼️


告知‼️

7/16 7/17 

ウォーターイベント@テレビ塔‼️

ウォーターイベントとは、ライブあり、

お客さんと俺たちが水鉄砲をしたりと、
(もちろん濡れない場所もあるよウインク)


まあ、戦です。

夏しか多分やらないので‼️

是非遊びにきてください
7/16
7/17


そして7/16、

つまり明日‼️

は‼️ウォーターイベントの後に

イオンモール明和にて、
ライブ&サイン会&「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音にも参加します‼️
18:00〜です‼️‼️‼️
ウォーターイベントの後は、イオンモール明和で決定だね‼️‼️


たくみんも、大好きな5人と、そしてみんなとラジオできるのすんげー楽しみだから‼️

是非遊びにきてください
詳しくはこちら



そして、そしてそして‼️


7/23 研究生の単独BM STUDIO LIVEが決定しました‼️‼️

タイトルを

僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!〜はじめのいーーーっぽっ!〜」

と言います‼️

18:00開演です

詳しくはこちら



{8820F7C3-27A4-4175-8FF5-5D64116BB970}

ああ。もう。可愛い


{443D2BFB-5AEC-4A18-B920-C60EDDA3D7AE}

スマホ奪われて返ってきたら

フォルダに入ってた♡


ほんと王子。

ううん、

王子ではない真顔


なんてゆーのかな、真顔真顔真顔


長年、付き合ってる彼氏の

仕事はできるくせに、

家ではもーゲームにばっか夢中で、

「あぁーまた負けたあーー‼️」とか言って大げさにテレビの前で転がって落ち込む姿に


この人ほんとばかだなあ。真顔って思いながらも


まあ、私にはこれくらいが落ち着くんだよなあキョロキョロ


もうばか。。。

って思いながら、洗濯畳んでる瞬間。

って感じかな?




(俺にそう思ってもいいんだぜ照れ)






おっとっとっと、


惚気は禁物だに



そうそう‼️

おとといのあいうえお作文の


答えを出してませんでした



正解は……


す きだお♡
い っしょにいたいなぁ♡ずっと♡あっ!ちょっ、ちょっと!



か〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇きょおすけ♡


正解は…


かにみたいに真っ赤だよ


でした♡♡



コメント見たらさ…


もっとたくみん節強いやつたくさんあって笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


えー。。。

そんな日頃から、こめたおとたくみんのことそんな目で見てるのーー♡もうっ♡

って感じでしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
(とてもとてもご満悦です。ええ真顔)





本当、今度から対象とか決めていこうかなってレベル笑笑笑笑


ちなみに今回も公にはしないがグラプリなものは…ある笑


{95F6F2AA-84B5-4506-9C69-9B838C1673E5}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ