けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{E4C0C548-B263-42F0-8862-78403DA26725}




きょーーーはーあーーー!!!!


ニコニコ生放送!ゲストとして出演させていただきました〜チューチューチュー


ちなみにアシスタントはたくみ


そして今日の内容は誰がアシスタントMCにふさわしいか、、、

白黒つけようじゃないか!!!ということで3本勝負をしたよーーーん!(๑´∀`๑)」


みんな見てくれた?????


まず1つ目は!!!


一発ギャグ対決!!!!!!!!


見事、、、

いっちばーーーん!!!!!でしたあああ!!


俺に投票してくれた方、ありがとう!!!


いやー、でも一発ギャグって難しいよねアセアセ


手こずるのが本音、、、


でももっと上達していきたいんだよ〜〜〜〜〜!!!!



そしてみんなに一発ギャグといえばけんぱ!ってなるぐらいレベルを上げていくぞ〜アップアップアップアップ



そして2本目は


ものまねカラオケ対決!!!


僕が歌ったのは、、、


ゴールデンボンバーさんの
「女々しくて」です!!!!!!!!


ものまねって大変だ、、、滝汗滝汗滝汗


ものまねのレパートリーも今後増やしていきたいのが本音である、、、


だってさ、ものまねやってくださいって言われて急にできないもんなあせるあせるあせるあせるあせる


そう考えるとモノマネ芸人の方々って本当すごいよね!!!!


まじ尊敬しかない!!!!!!!!


たくさん見てたくさん研究するってことだよな〜〜


これも頑張るぞメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



そして三つ目は、、、


スクープ記者対決!!!


こちらはなんとも言えん、、、、、



最終結果的にはね、


ビリになってしまったのガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



最初の一発ギャグで1番になれたけどダメだったのかーーー


でも俺に投票来てくれた方、
本当に本当にありがとう!!!!



今度は1番になれるようにまたリベンジしたいぜーーーー!!!!


{4DE5400F-3547-4C1C-AE69-5678FC41AD4D}



特典会に来てくれた方も、、、


本当にありがとう!!!!!


みんなとまともに会話できるのって特典会しかないから、


貴重な時間を過ごせて本当に嬉しいんだ!!


だからこれからも一緒に貴重な時間を過ごしてこーね!!!


{B41088CC-6C8E-424D-AFDA-372DC187AA1B}



たくみととーいのブログと間違え探し〜!


探して見てねえええええ上矢印上矢印上矢印



{32CA7257-F1B4-46FA-8A69-9EC4D1208188}




これから色んな相談をみんなにしていこーと思ってるんだけど、マジで聞くから、マジで教えてね!!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


それはね、、、

愛犬ピノの事なんだけどさー。


{35CA6DF6-175F-47D8-868C-C07C60FE3F94}



ピノはポメラニアンっていう種類なんだけど、なんかね、、、


あのね、、なんかね、、、


巨大化してるの!!!!


{36E20A38-6323-4CC9-8EBE-2427822427FD}



大変だぁーーーーーー

相変わらずメチャかわいいんだけど、なんかでかいのよ(笑)



そこで、犬好きのみんなに質問です!?

ポメラニアンって5キロとか超えるんですか???


こやつ、、、
今たぶん6キロ近くあるんだぁ

でも太ってる感じはないんだよ???

動きも早いし!

でも、散歩はあんま歩かない、、

でね、、

やっぱり、、


なんかでかいの(笑)


{98A9D349-401F-423A-9325-2E0B42CBFA8F}



名古屋から帰るとドンドン
でかくなってんだアセアセ


ピノ大丈夫かなー??
巨大化して苦しくないかなー?


そんなにたくさん食べないのになー


健康で長生きさえしてくれれば、いくらでかくても、悪い子でもいいから、、、


心配だぁーーーお願い

唯一仲良くなれた
動物なんだ、、、


ファミリーのみんな!!!
あっ、動物好きな優しい皆さんも、、アドバイスよろしくお願いしますチューチューチュー


ダイエットしたほーがいいのかなー、、、

愛しのピノのよ、、、

みんなの力を借りるぞ!


{46488E68-3406-4EA8-BC8A-64D6305F3427}



よろしくお願いしますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




今日はみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


前回のブログにもたくさんのいいねやコメント本当にありがとう!!!


みんなからのいいねやコメント見てると感謝に気持ちでいっぱいです。


今後このたくさんの感謝を恩返しできるように頑張るので、、、


これからも一緒にいてねラブラブラブ



今日のブログにもいいね、コメント!

待ってますドキドキ