こんばんわっしょい‼️

おにぎりと唐揚げって最高だと思うの。

佐藤匠、

たくみんでごんすっ♡
{07D958B1-8CB3-44B1-957C-E40730ACAD78}

えんじょい


というわけで日曜日っ‼️


みなさんいかがお過ごしですか??


佐藤は、この土日は、


じーつは名古屋に行ってました


稽古をしたり、、、


あのお仕事にもう一度チャレンジさせてもらったり…(いやぁ緊張したぜ)

充実してましたよう


稽古では、

あの曲をやったり、この曲をやったり

まだまだ披露したことのないものを再構成したりしましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


こめたおと2人で口パクパクしながら一生懸命覚えましたっ


でもなんていうのかな…ダンスをしたことのない教育実習の先生が運動会で一生懸命踊っているような…






そんな感じになりました真顔笑笑






やっ‼️ほんと‼️全力なんだよ!?わしらも‼️


でも年少組(みいたんとけんぱ)は、

「…じー。真顔(え?これも覚えられんの?)」

って顔で見て来るし、

年中組(おちゅちゅとそーつん)は、

「兄さん…照れ照れいいんだよ…照れ

って割とグレてたけど更生した息子のようにフォローしてくれるし、、、

まあ、あれだ。


みなさんも学校の先生とか上司の方とかでさ、


「何やってんだよう。。。」


って思うことがあるかもしれないけど、





優しくしてあげて。お願いしますウインクウインクウインク笑笑

{32684F24-F620-4968-8038-03743FD154DD}

全然関係ないけど、カフェデートした時のぱあちゃん。

告知‼️

明日‼️
原宿は2.5SPINNSさんにて、
トークライブ
といさま、けんぱ、たくみんです‼️
19:00〜どす

詳しくはこちら







最近さ、めっさ暑くないですか!?

たくみんだけ⁉️

なんか何もしなくても汗が止まらんよ…


北海道は、気候的に乾燥してるから

暑くても

「うん…耐えられなくは…ない真顔

って感じだったのになあ。。。。



アイスが止まらねえぜ。


なんなら

しゃりしゃり系(この表現で正解?)

もクリーム系もどっちも買って食べるぜっデレデレデレデレデレデレデレデレ



みなさん、暑さを乗り切るオススメアイテム&アイス(これは本当に)教えてくださいなカキ氷カキ氷カキ氷

{9A3B40CB-3981-4718-B813-77ECBAF09309}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ