昨日はブログ更新できなくてごめんねアセアセアセアセ


けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{24520C80-2780-4D92-B20B-926A68DD1360}



今日(6月10日)は!!!


みかちゃんの誕生日!!!!!


誕生日、おめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


俺と比べるとだからかもしれないけど同じ年代だけど大人っぽい!!!


冷静かつ沈着なんだよな〜〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そしてみかちゃんで1番憧れるのは、

「ゴルフ!!!


僕もゴルフ練習したいんだよ〜〜〜ラブ


だからみかちゃんに教わっていつか一緒にゴルフしたいぜウインクウインクウインク


僕だけずーっと池ぽちゃとかになったらどうしよにひひにひひにひひ


改めてみかちゃん!!!!


ハッピーバースデー照れ照れ照れ照れ照れ照れ


素敵な17を過ごしてね音符音符


華のセブンティーン


僕もあと6ヶ月ぐらいでセブンティーンになれる〜ドキドキドキドキ


おめでとう!!!!!!


{06ADD5B3-E036-4B62-96FE-44FD7D88D307}

{3AEB602A-4D27-450B-A05F-CFBF3235EA61}

{1B1711ED-0A69-4C62-AED9-D334DE52888E}

{8D5EA7C6-1487-464B-99BE-B5EC7ACD9106}




前回のブログもいいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


週末みんなと会えないのはすごい悲しいよ〜



でも今日はとあるとこに行ってきました!!!


初めてのことにこれから挑戦していきます!


自分のためになることだったりレベルアップするために頑張るぞ上矢印上矢印上矢印


今日はそう決めました!!!!!


よっしゃ!!!!!!!これから頑張るぜ!!!!!!!




みんなは今日どんな1日を過ごしたかな〜〜?


こんなことした!とかあんなことがあった!と顔してえてくれたら嬉しいな


コメントで待ってまーーーすよ星星星


{863BAEBD-BCB1-4A75-BE74-6D3592145B3C}



おでこハートビーーーーーーーーームお願いお願いお願い



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


twitterやってるのでフォローしてくれたら嬉しいな!!!!



今日はみかちゃんが誕生日で
僕もハッピーだよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ