こんばんわっしょい‼️

昨日あげた写真付きブログより、

今日あげた文字数少ない写真なしな、悲惨な失敗談のほうがコメントもいいねも多くて、


あっ…人の不幸はなんとやら笑真顔真顔

と思ったのだった笑笑笑笑
(訳コメントが多くて嬉しかったです♡ありがとうございます♡)


いいのじゃ‼️ワシの失敗談でみなさんが元気を取り戻せるなら‼️


さあー笑え(泣泣)

佐藤匠、

たくみんですチューチューチュー
{6C6F1CC8-B971-4ECC-BDF9-BA6DC81BB468}

今日も1日お疲れ様でした


おかえりいいいいい‼️

とりあえず楽な格好に着替えて…

髪なんかもこー…ばっ‼️ってあげちゃったりして


佐藤のブログにどーーんって寝っころがろうか笑笑


うし。よく頑張った。お疲れ様です。


さて、今日どんな1日でしたか??

佐藤は、まあ、午前中は一個前のブログを読んでいただいてね…

午後からは

祭nine.とBMKのデンツク放送局@渋谷マルイさんでした〜

こちらはラジオをイメージしたトークショーで

とーい、けんぱ、わし。でお送りしました


今週からはMCを日替わりにしてまして、

本日の担当は、けんぱでした



いやーーーー楽屋から割と今日は静かだったから緊張してたんでしょうかね笑笑


今日はちょっと最近の子達のゲームをしたんですが、

とても面白かったので今度名古屋のこめちゃんとやろうと思います笑笑


2人でやったら完全にじじいだけども真顔真顔真顔真顔


ふふふ…あえて今日は詳しく話さないぜニヤリニヤリニヤリ

明後日もデンツク放送局やってますので、

ぜひ遊びに来てください‼️

{6A0E4383-0CB3-4E39-A314-C1BBD8AF0CE8}


告知‼️


とおとおっっっっっ‼️

明日‼️‼️

佐藤匠がニコラジアシスタントMCをやらせていただきます‼️‼️

すっごくすっごく緊張してます‼️‼️

ぜひぜひ観覧、もしくはリアルタイムで観て下さい泣

ほんとにほんとに頼みます‼️

放送は明日の19:00〜です‼️

詳しくはこちら


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.


『寺坂王子ものがたり〜彼は白王子?それとも…〜』

出演 赤薔薇らいたんたんたたんたたんたん(頼我)(祭nine.)(本当に時々こう呼んでる)

バイキンくんわし




この前テレビ塔のライブが終わった直後に…


バイキンくん「ふー…今日もライブ楽しかったあー」

赤薔薇「あ…たくみくん!遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます」

バイキンくん「あ。げへへへへデレデレデレデレ(ゲス顔)ら…らい…らいん…あり…が…と…」

赤薔薇「いえいえ照れ

バイキンくん(天使かよ‼️)

赤薔薇「ラインもしょっちゅうくれて←ありがとうございます照れ

バイキンくん「てんっ‼️(しかよ)」

赤薔薇「はい?」

バイキンくん「いやいやいやいや」(やっば声に出ちゃった)

赤薔薇「あー!でも!」

バイキンくん(ん?)


俺の腕を掴んで引き寄せ…エェェェェーンドゥッ(&)上目遣いに。


赤薔薇『俺のこと好きって言ってるアレ…実は営業だったりしてえー…?』

 






バイキンくん





    
赤薔薇「…あれ…たくみくん…?…あっ‼️僕特典会なんで、行ってきます











バイキンくん









ズッキュゥゥゥゥゥゥゥゥン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



あの子…ほんっとに…ハァー…♡(幸せな吐息)



そんなわけないだろうがよおおおおおおおおお酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



本当VRにして皆さんにお届けしたい‼️‼️‼️


攻めてる寺坂王子をっ‼️



もぅ…


好きだバカっ♡(吉高由里子さん風に)


あ。まだノットちゅーです。真顔