けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{8391134E-A0B9-4AD7-960C-862478946BC0}




今日も!!!!!!!
   

渋谷マルイでのトークショー!!!!


あっという間で気づいたら今日で4日連続なんだ〜


楽しかったけどあっという間だったな!


本当に!!!!!


いろんなことできたし幸せでしたラブ


そんな4日目の今日は〜〜〜〜〜上矢印上矢印上矢印


胸キュン対決

でもいつもとは一味も二味も違うんです!


それは〜!


一人一人のメンバーがプロデュースしたやつを違うメンバーが演じる!!というルールウインク


ちなみに僕のはとーいが!
僕はたくみのを演じましたチューチューチュー


来てくれた方、どーでしたか???


セリフがちゃんとあってあんなまじでやる胸キュンは中々ないけどすっごい緊張したな〜



でも面白かったので第2弾もやれる日が来るかな〜(๑´∀`๑)」


そしてデンツクアワードになったのはたくみ!!!


おめでとう!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


{B64E2009-B264-450C-A056-5A048572FBEA}


{5EAC7CF3-69AC-4B0F-8753-5B7FF50B7591}

{0F8E6C4B-A5A7-479C-857E-E4F7F5CDEAD8}




明日はニコニコ本社の方でトークショーもあります!!!


特典会もあるので是非遊びに来てくれたら嬉しいなルンルンルンルンルンルン


明日も、、、

待ってまーーーすすすすすすアップアップアップアップ



今日もみんなと会えて、
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ