こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです照れ照れ照れ
{0A2620BB-2892-4936-9F52-9D3633B4E548}

今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレ

みんなーおけーりーちゅーちゅーちゅー


さあさあ、休日も何かしようと頑張った皆さん、

甘やかしがほしいみなさん、

こちらへどうぞチューチューチュー



よおおおおおおおおおくがんばったねええええええええええデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


今日も1日お疲れ様でしたおねがいおねがい

どんな1日をお過ごしでしょうか。


私佐藤は、

BOOKLAB さんにて

ボイメンの生みの親である

谷口誠治社長の講演会に

けんぱと僕がMCとして参加させてもいましたっ‼️


ひゃーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

台本を見たら、結構社長とお話しするところがあって、


昨日は一日中、社長の著書

「夢は叶えるもの!ーボイメンを創った男ー」

を読んだりまとめたりしていました。


以前にとよはし映画祭にて、

様々な監督のトークショーのMCをさせてもらった時もなのだけど、




ほんっっっっっとにMCというお仕事は

難しいですね


会話ってタイミングもテンポも大事だから、

聞き出したいタイミングでみなさんも気になってらっしゃると思うことを質問したり、

登壇してくださった方が話しやすいようにするのが


ほんっっとにまだまだだなあと実感しました


でもここでしか聞けない社長の裏話や、

みなさんからの質問コーナーがあったりと、


僕らも知らない社長の姿がたくさん見れて、


すごい得した気分です照れ照れ照れ照れ照れ




ふふふふふふ照れ照れ照れ



いやー聞いたこと、本を読んで再確認できたことを胸に、明日からも頑張るぞー


告知‼️
「渋谷マルイ」にてトークライブ&特典会を開催します!


【日程】
5月15日(月)
5月16日(火)
5月17日(水)
5月18日(木)
5月23日(火)
5月25日(木)
5月26日(金)
5月29日(月)
5月30日(火)

【会場】東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22- 6

【時間】開場18:30/開演19:00
 17:00 CD予約開始/優先入場整理券配布
 18:00 優先入場整列
 18:30 開場
 19:00 トークライブ
 19:30 特典会開始
 20:30 終了予定

【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
祭nine. 1名(横山統威)
BOYS AND MEN 研究生 2名(松岡拳紀介、佐藤匠)


各詳細はこちらでご確認ください。
ん?急に佐藤カレンダー書いてどうしたの?と思ったそこの君‼️


これぜーんぶリリイベどすえ



いやあはや‼️幸せ‼️


幸せがすぎるぜっ‼️

なぜってブログじゃなくて、ほぼ毎日直接会って

「おつかれさま照れ」って言えるんよ‼️

明日もあるので‼️是非遊びに来てください



{0092CE2A-60AF-45B3-A65C-DE5753EE6AE5}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ

P.S.
おとといのブログの私服テーマ、、、



正解は③でしたぁー‼️



正解者ぁー挙手っ( ´ ▽ ` )ノ




よしよしよしよしぃーチューチューチューチュー

カフェオレ大好きチューチューチュー





P.S.のP.S.
メイキングオブ21の初日 が私が思っていたよりも← 

いいねやコメントが多くて驚きましたのである真顔真顔真顔真顔


いやね、最近、ちょっと重めのブログばかりあげてるから、

ちょっとゲスい佐藤をと思ったのだがね…。


明日あたり最終回だぬキョロキョロキョロキョロ


誰が登場するのか…

誰が登場してほしいのか…


みなさんの意見もくださいな照れ







P.S.のP.S.のP.S.


{7D3AE8E6-582B-4180-B935-C5509F132BF0}

うん。佐藤もーゆーよ?



うん。

チューやて。血涙真顔


驚いた方はおとといのブログをチェック‼️笑