朝コンタクトつけようとケースを取り出したんです。



蓋を開けて
さあ、目に装着しようと思ったら中にありませんでした。



例えばですよ。
普段いつも通りいつもと同じように生活していて少しでもズレが出来たらめちゃくちゃ焦りません?



「いつもここにお箸入れてるのになんで無いの!?」



ってなりますよね。
ってなるはずです←



だからコンタクトも溶けてなくなっちゃったのかな〜…って



あ、思い出した。



コンタクトケースを京都用と名古屋用で分けてるんだった☆てへ







こんにちわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{C2466A93-7BDC-454B-92EB-276E30873246}




今年は人生で初めて五月病を経験していない年ですっ!



いつもコメントありがとうございます♪
ぜひ今回も残していってくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽんっ

{3FE9671D-80C5-4BA9-A7B9-7B3E5BCE9044}




\ だ〜〜れだっ /







さてみなさんは覚えているでしょうか…



「ときたまミュージックPONタイム」
という企画を…



今年の1月17日のブログ↓



ぽんっ

{2345ADC5-CB87-4BB0-9F00-63B1B03ED75E}


えっと…その…
あの…つまりですね…











ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい( pωq 。 )



かなり遅くなっちゃったんですけど、
残りの曲もレビューしたのでぜひ読んでいってください\( ˆ ˆ )/♡



〜〜




vol.11「えーーーーーって☆」



東海地方を中心として活動している僕たちBOYS AND MEN研究生。



これまで名古屋弁を用いた楽曲は先輩方のを歌わせていただいていたのですが、
今回は初めて研究生の楽曲にも名古屋弁を入れ込んだものになっています!



少しラップ調でつい体が動き出しちゃうような癖のあるリズムが特徴的ですっ!



また冒頭からいきなり飛ばして
「えーてっ!えーてっ!えーてっ!」
と言っているのでそのレスポンスと手の煽りをぜひみなさんにも一緒にやっていただきたいです(*´꒳`*)



歌詞の中に台詞を読むようなところがあり、
そこもまた新しく挑戦した部分でもあります(`-∀-´)b



クスっと笑っちゃうような面白い歌詞がたくさんあって、
そんな内容に対して「えーてっ!」と言うのが見ていても楽しいポイントだと思います!



ダンスも「えーてっ!えーてっ!」と言いながら若さをアピールするように大きくジャンプする部分があるんですけど、



間奏の部分ではバリバリにロックダンスがあったり、甘辛な僕たちをお見せ出来ると思います(*´˘`*)♡



特に一番注目してほしいのは、
歌っているメンバーのほとんどが名古屋出身じゃないということ←



大事なのは気持ち!!
気持ちで乗り切るだがやー!!



#ぶん殴られる





vol.12「ALIVE!」



今までの研究生にはなかった、
過激な歌詞や強いダンスに注目してほしい楽曲です。



また本格的にアクロバットを武器にしている研究生にとってとても重要な楽曲でもあります。
間奏部分を大胆に「これでもか!」というくらいにアクロバットを取り入れました。



5つのグループに分かれて殺陣を行なっているので、どこの場面を切り取っても面白さが違っているのも見所の一つです!



僕はこの曲では
『生きている中での戦い』を伝えたいと思っています。



人は誰しも本能で生きている部分があります。
でも何かに向かって戦う自分自身へのメッセージがこの曲には込められているんじゃないかなと思います。



例えば 

「風の向こう側で動く何かに
気づかなくなった 鈍感な時代に」

という1番Aメロの歌詞。



誰かが何かを叫んでいる、
それを知らないうちに目を逸らしてしまっている世の中への訴えだと思います。



他にも

「匿名のデザイア 押し付けた正義は
自由と引き換えにすれ違ったまま焦げ付いた」

という2番Bメロの歌詞。



デザイアというは「強く願う、望む」などの意味があります。
自分の意思と裏腹に何かが犠牲になっている、そんな事象を捉えます。



難しい歌詞で読み解くのはすごく大変ですが胸に刺さるような素敵な詞がたくさんあります。



自分の気持ちを代弁したような、
また自分へ問いかけられているような、
「ALIVE!」はそんな楽曲だと思います。



子供な僕はまだまだこの楽曲を良さ表現しきれていません。



歌もダンスも表情も、
しっかりと伝えられるように頑張るぞぉ!



みなさんぜひ
「えーーーーーって☆」と「ALIVE!」を聴いてみてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ぽんっ

{6308B4A2-8C0F-4C2A-B5C7-6F9B104221F9}




\ といぴょん /でした。




+++



今日も1日嬉しいこと楽しいことで溢れるといいね(。•ω•。)♡




以上、浦上拓也でした。



*see you again*