ば!バリバリだぜぇ。


みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{7A8D9005-B0CD-428F-9B64-90F142666711}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ホワタイ2日目の応援や早速感想も書いてくれてありがとう


今日もブログで繋がろーね




きのうは、

「ホワイト☆タイツ」2日目だったよ


{8F4C849B-9B61-4756-9E17-5D991F06943F}


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございました!


今年もヤンキー5人組の1人、

紺碧の彗星・相馬祐輔役を演じさせていただきました

{FFB0A4FE-7753-42B4-A8F3-296EB5524A9A}


同じ役だからこそ、去年から成長した祐輔を演じたいって思って、

いろいろ考えたり悩んだりしたんだ



今回はコメディ多めにお芝居をしたよ



3公演ごとにアドリブを変えたりして、
お客さんとも絡んだりして、
演じてて楽しかったな



ゲストのCBCアナウンサー永岡さんが演じる、
きはっつぁんの「バカヤロウ!!」に、

心打たれて、めちゃくちゃ感情入ったんだ



BMK13人、候補生、永岡さんというこのメンバーでホワイト☆タイツが出来て、
本当に嬉しかった


みんなで凄く悩んだり、話し合ったり、
ぶつかったりしながら、

勝つぞって思いながら作り上げてきて、
たくさんの人に観に来てもらえて(2日目のチケット完売でした!)、

凄く幸せでした。


カーテンコールのチャンフォーではバク転を披露


やっとね、自信もってできるようになったよ

見てくれた


みんなが、焦らずゆっくりでいいよってあたたかい気持ちで応援してくれたおかげだよ


もういつでもどこでもできるよ




最後に歌ったアイだから!は、

公演が重なるごとにうるっと来ちゃって、


千秋楽では我慢出来ずに泣いちゃった



でも一番最後は笑顔で終われたよ





特典会も来てくれてありがとう


祐輔良かったって言ってくれてほんとに嬉しかった



歌もダンスも大好きだけど、お芝居も大好き

これからも色々やりたい


東京でもホワタイ公演できたらいいな



今回のホワタイ、
たくさんの方々に支えていただきました。


永岡アナ、
美津子先生、
舞台のスタッフの皆さん、
会場のスタッフの皆さん、
社長、
事務所のスタッフさん、
先輩方、
関係者の皆さん、

そして何より、観に来てくれたファンの皆さん。



本当に
ありがとうございました!!


観に来てくれる方々や応援してくれる方々が
いなければ、僕たちは公演できません。

本当にいつもいつもありがとう。


これからも僕たちにずっとずっとついてきてください!


それから、12人の仲間と候補生のみんなもありがとう。

これからも一緒に切磋琢磨しながら頑張っていこうね。


大好きだよ。


{A5FD60D9-52A3-4EC8-8DAB-63E711CDC848}




祭nine、リリースイベントの日程が決まりました


右差し祭nine.メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」発売記念イベント


10日からスタートだよ
匠のお誕生日の11日にはなんと、
東京で初めてトウキョウ4人集結するから是非来てね


そして、

右差し「オマエもかっ!?」MV公開





超絶楽しい夏曲だよ

1日100回見てね


@FM「しんちゃんのギリギリトーク」

毎週月曜日21:00~


右差し@FM 「祭nine.のてっぺんラジオ」
毎週月~木曜日 19:55放送



右差しCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」内コーナーレギュラー
「祭nine.のタイトルないん!?」


毎週水曜日23:50~24:00頃 放送




右差しメ~テレ『踊り!彩り!祭nine.』
http://www.nagoyatv.com/matsurinine/
次回は5/5(金) 深夜26:44~


右差し中京テレビ「ちょびっとChuun」

(コーナータイトル「PPBMK」)


毎週金曜日  深夜1:30~

(毎月最終金曜日のみ深夜1:34~)



右差し祭nine. の新曲「BE☆THE WIND」が、
「デュエル・マスターズ」エンディングテーマとしてオンエア中!
 
◎テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
毎週日曜あさ8時30分から放送中

右差し@FM 公開録音イベント 

「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」

<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
<場所>
ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack

たーのーしーみー!!!!


右差し祭nine.公式Twitterができました!


@matsuri_nine

フォローしてね

お友達にも紹介してくれたら嬉しいな





{82DEF31E-6D2B-4210-BAB7-EECD41574EBB}

今日は朝からぎふチャンの収録に行ってきたよ

すっごく楽しい収録だった


楽しみにしててね



このあともお仕事頑張ってきます



最後まで見てくれてありがとーい


GWあと2日。
みんなは何して過ごすのかな



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威