誤解されちゃうことってありますよね。



この間買い物していて、
高価なものだったので盗難察知機(?)みたいなやつがついてたんです。



早く会計したいな〜〜って思ってレジを探していたんですけど、大回りしないとレジの所まで行けなかったんですね。



エスカレーターの前を通るとショートカット出来たので何気なく向かったら、
端に察知機があって、それに引っかかって店内に甲子園のサイレンが鳴り響きました。



その時の周囲の視線ってわかってくれますか。



澄んだ目の奥に人々の闇を感じました。



#勝手に悟り開いた



というか、
一回話したことあるかも(  ˙-˙  )てへ






こんにちわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{831049E4-B400-4885-8067-27B7EB5D72A9}





シカ?◁



それとも、



ヤギ?△



なんだろうねҨ



早いことにもう5月に突入しましたね〜〜



昨日夜ご飯食べてて、
携帯触ってたら急に使いやすくなっていたので
「あ、通信制限解除された」
と気づいて5月突入を知りました。



世間ではGWが始まっているんですよね、



まあ、学生は連休の間に挟まれる謎の学校がありますよね。



最高に嫌だ(  ˙꒳˙  )



この期間を僕は「熱湯5分のインスタントラーメン」と呼んでいます。



基本熱湯3分に慣れてしまっているから、
その+2分が最高に長く感じてしまうという意味です。



って…



説明すると恥ずかしくなってくるからやめてください←



新生活や新学期が始まり、
いつも頑張っているみなさん
この連休を楽しいものにしてくださいね\( ˆ ˆ )/♡



楽しかったお話を僕に聞かしてくださると嬉しいですっ!



いつも話してくださるみなさんのお話がすごく面白いので、僕も楽しい気持ちになっています(*´꒳`*)



ぽんっ

{4F94AB60-728D-4A14-AF95-A7753592153E}




あ、
この間ヘアメイクさんに担当していただいた時に僕の髪が黒過ぎて重たいように見えたみたいで少し前髪をすいてもらいましたっ!



どうでしょうか(*´˘`*)♡



昨日特典会に来てくださったみなさんには、すごく好評で嬉しかったなりです。



そんな変わってないとかないから((



結構スッキリしてます(  ˙꒳˙  )




ぽんっ

{0F972167-C1DE-4C3C-B4DF-6D5835453E5A}




昨日のイベントで発表させていただいたのですが、
5月10日より祭nine.としての活動を本格始動します。



イオンモール大高さんにて「嗚呼、夢神輿」発売記念イベントを開始させていただきます。



メジャーデビューをするからには前回の記録を絶対に超えたいし、



僕たち祭nine.が選抜としてメンバーデビューさせていただくことを
ファンのみなさんやメンバー、スタッフさんに認めていただけるように必死に頑張ります。



でも「頑張ることは当たり前」。



という言葉をかけられました。
その通りだし、今の僕が置かれている立場だったり尚更だと思います。



だから目に見えてわかる結果を残したいし、
出さなくちゃいけない。



まだまだ納得いかないこととか、
色々と思うこともあると思います。



それでも僕たちは前だけを向いて上だけを目指して進んでいきます。



もうとっくに腹はくくっているし、
どれほどのものを背負っているか理解しています。



もう、やるしかないってこと。
やるべきことは決まっています。



どんなことがあっても力を合わせて戦っていきます。



半年前にも言ったかもしれませんが、
今回も言わせてください。









僕たちについてきてください。





時間はかかるかもしれないけど、
今までみたいに僕たちのことを見守っていてほしいです。



とりあえず、
5月10日に始まるイベントで良いスタートがきれるように頑張りますっ!!



自分らしくやっていきます。٩(ˊᗜˋ*)و




+++





あと少しやけど、



今日も1日嬉しいこと楽しいことで溢れるといいね(。•ω•。)♡





以上、浦上拓也でした。



*see you again*