こんばんわっしょい‼️

昨日のブログ。
(読んでない人は読んでみよう)

書いてからさ、みなさんのコメント読んでたら

みなさんのコメントが

完全に片思い女子の友達から、

恋愛相談のラインが来た時の内容で笑笑


あぁ〜世界はなんて平和なんだろう真顔

って思いました♡

佐藤匠、

たくみんどすラブラブ
{6E0FC9D6-052B-482A-954A-6158448F9973}

む〜ねきゅん

今日も1日お疲れ様でした照れ

そんでもってーぃ

おかえり照れ照れ照れ照れ


平日も今日で終わりっ‼️

家事、お仕事、学校などなど

よおーくがんばりましたっっ

こういう事ってさ、

家事するのは当たり前

お仕事するのは当たり前

学校行くのは当たり前

って言われたりもしてさ、

SNSとかでも

家事しました!とかって呟いたりも遠慮してしないじゃない?

でも、今日は‼️


俺が今ここで100000000いいねしてあげる


よく頑張りました照れ


…え?言葉だけじゃ足りない?







…しょーがねーなあー笑









{E7E1014F-64E1-4076-9357-68173B83210F}

よしよし。





…っつてな

あーあ♡世界平和♡←


告知‼️



4月30日(日)
「マンモスフリーマーケットZ vol.57」
http://tv-aichi.co.jp/manmos/

 

会場:名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
住所:名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
(あおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)
 
 
10:30~11:00 BOYS AND MEN 研究生ライブ
 
<出演>BOYS AND MEN 研究生
寺坂頼我・野々田奏・清水天規・中原聡太・神田陸人・北川せつら・高崎寿希也・
米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠・浦上拓也
 
 

11:30~ 販売&サイン会も行います‼️

という事でだよ…もうこれも明後日なんだよ…


え…どーしよ…佐藤完全に人見知りしそうだよ…





あ…れ…特典会俺どんな感じだっけ?


オッスオラたくみもぐもぐ

みたいな感じだっけ…?


え…違和感感じても許してに滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑


{7D35013D-851F-49F3-BC41-3FBA1B37E131}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





P.S.
昨日と今日のブログのタイトルの曲なんだけども、

メールといえばこれだな真顔

と思って書いてそのあと歌詞を読んで見たらさ、、、、、


え?俺じゃん?え、え、俺のこと書いてる??

ってなりましたよ笑笑

なので是非みなさんも探して聴いて見てください

ちなみにその後、


わし「あぁーなるほど真顔こういう風に書けばキュンとするのか人は。デレデレ


わし「よし。こめたおに送ってみよっちゅー

ぴろん
{D38BFA30-1545-4BEE-ADC1-25A3BC08BE3E}




…どきどきデレデレ




ぴろん

{FEE65ADE-40A8-45F4-87A0-DEF5644D5A26}

真顔

わお‼️

いっつあ


塩タイム‼️
(Show time)

そういうところも好きデレデレ


そういうところが好きちゅー