この間学校の上履き(?)の靴を洗ったんですよ。



たわしのようなやつで始めは洗っていたんですけど、
隙間の細かい部分は中々落ちなくて歯ブラシを使ったんですね。



洗面所で洗っていたので、
「あっ、ちょうど良いところにあるじゃ〜〜ん⤴︎」
みたいなノリで手に取って洗ってたんですね。



気づきました。



洗面所の歯ブラシって日常的に使うやつやん?
それを無意識だとしても勝手に使っちゃうのはまずいなって気づいたやん?



なので、
「あっ、やらかしやらかし」
みたいなノリで元あった場所に戻しておきました。






おはようございます♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{89E28D1F-A01F-4CBB-A4D9-EF371AA7F4AD}




いつもコメントありがとうございます♪
ぜひ今回も残していってくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽんっ

{07EEC5F9-46CF-4D90-9DE5-845341290D88}




昨日はスターキャット「まちバル」の収録に初参加させていただきました\( ˆoˆ )/



他の研究生は告知などで出演したことがあるんですけど、
僕は「まちバル」自体の出演が初めてだったのですごく緊張しました(。>﹏<。)



研究生からは僕と陸人くんとじゅきちゃん、
誠の先輩は本田さんと吉原さん、



まさかの研究生の方が人数が多いという回っ!



元気とガッツとグイグイさで挑みました(*ฅ́˘ฅ̀*)笑



たくさん喋ったけど、
ちゃんと使われるといいなぁ〜〜



コメント力。



鍛えないと(~`・-・)~ 



アシバルのコーナーではおとめボタンさんが出演されていたので、
フォーチュンエンターテイメントの所属グループが一気に楽しめた回でもありました(ˊᵕˋ)



始めはすごく緊張していたんですけど、
先輩たちがフォローしてくださったおかげでだんだんと肩の力も抜けて良い緊張感の中で収録出来ました(*゚▽゚*) 



こうやって先輩方と一緒にお仕事させていただくと見て学ぶ部分がすごくありました。



公開収録ということもあるので、
カメラが止まっているときはファンの方が飽きないように話したり、
会話中にもファンの方を上手く巻き込んだり、



有り難いことに僕は先輩方の横に座らせていただいたので近くでたくさんのことを吸収させていただきましたっ!



アドバイスもいただいたので
今回の反省点を次に活かせれるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



観覧に来てくださったみなさんもありがとうございました(*´˘`*)♡



放送日は5月5日と12日になります。



ぜひ見てくださいね〜〜!



そのあとはBMショップにてミュージカル「ホワイト☆タイツ」のチケット手売り販売会を行せていただきました!



僕にとって初めてのミュージカル。



緊張や不安もあるけれど、
何よりみんなと一緒に一生懸命作り上げるこの舞台絶対に良いものにします。



まだチケット持ってないよ〜〜って方、
持ってるよ〜〜って方はぜひ周りのお友達も誘ってくださいっ!



待っています!!



受け取ってくださったみなさん、
ありがとうございました(*´˘`*)♡




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



{94BBF018-E756-4176-9CEA-E30C2D92E9AB}

{3F27A0AB-8D83-459F-9F49-9952ADFCC3FC}

{BF95E250-A4B0-44DB-90D5-379E255C2D0C}

{508731F4-D44C-40F0-8275-A51A298459F0}

{1656F27D-B024-4D9E-B7B2-5336A40E2C42}




ぽんっ

{062C1EA1-50B4-454C-8F3B-21736BF348E1}




今日も稽古!



頑張ってまいります。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*