髪の毛を伸ばしたい欲。



別に今が短いってわけじゃないんですけど、
なんかいつも理想とは違う出来上がりになるんですよね。



あぁ、きっと自分の中でクオリティを上げ過ぎているんだ。



魔法にかかった後のシンデレラじゃなくて、
どうすることも出来ない落ち武者ヘアーを基準にすればだいたい成功って思いますよね。



えっと、、、



話ブレブレだね?






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{0E469E39-5540-4A79-987E-41E06F3F5091}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



いつもコメント読ませていただいてます♪
ぜひ今日も残していってくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽんっ

{DC67295F-4D56-445A-A3D0-B6F733699672}





京都に帰ってきてやっと外に出ました。



#



完全にインドア派。



でも気が向いたらばりばりのアウトドア派←



適当にふらふらどっか行って、
ぱーって解散。



阪急電車好きなんですよね〜〜



(    ຶਊ  ຶ)「落ち着くぅぅぅ」



\(   ˙-˙  \)(/  ˙-˙   )/



そういえば、
銀座線の1000系の特別仕様車両が阪急電車にそっくりということで話題になっていますねっ!



関西人にとっては気になるニュースです(  ˙꒳˙  )



阪急電車といえば、
木目調の内装に緑の苔椅子。



#語彙力



機会があれば乗ってみたいです(*´˘`*)♡



あるものを買いに行ったんですけど、
お店に入るときに店員さんに優しい目で微笑み返しされました。



額に少し汗をかいてたので、
緊張してると思われたんですかね。



ち、違うよ!



今日めっちゃ暑かったから!!



え、めっちゃ暑かったですよね??



うん、きっとそう。



買い物する時に緊張するのは、
1人でコスメ見てる時に同級生に会ったらどうしようとソワソワしてる時ぐらいだから!



そんなこんなで朝ごはんに食べた明太子美味しかったな〜〜





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー





ぽんっ

{5544AB75-D4AE-4084-AFF9-A1DEB97E84F4}





明日もお稽古っ!



ホワタイ本番もだんだん近づいてきて、
形になってきたのでもっと良いものが作れるように全員で頑張っていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



スペシャルゲストとして永岡アナウンサーも出演されるので注目してほしいです(*´˘`*)♡





以上、浦上拓也でした。



*see you again*