を!
をって…難しすぎるでしょ…無理ですよ…



みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{D0172B6B-3552-4F9A-BF3F-8448E37A5374}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

またまたコメント50件超えて嬉しいZ
忙しいのにありがとう
みんなのコメント読むのホント楽しい


文化委員応援してくれてありがとう〜
やりたいことやってるだけだけどね
盛り上げ隊長頑張ります

本多スイミングスクールさん知ってる人いた
面白さ共有できてなんか嬉しい
見たことない人は是非動画とかで見てみてね


今日もブログで繋がろーね




今日は健康診断だったよ




なんと…





身長伸びてた




よく保健室の前で身長測ってて、

伸びないなーって思ってたんだけど、



伸びてた



やっぱプロがやると違うんだなー




言われた瞬間おっきな声で
よっしゃ!って言っちゃった



まだ成長は止まってないから、
ここからじゅっきー追い抜き作戦頑張るぜ




身長伸ばす方法大募集



髙崎寿希也、宣戦布告だーーーーーー




{FE2BEBAD-E2D2-49C7-A227-811C4BB4F5AF}





右差し「ホワイト☆タイツ」チケット手売り

4/15(土) 16:00~髙崎&横山
@BOYS AND MEN   SHOP&CAFE

1人でも多くの人に観てもらいたいから、
思いを込めて手売りさせていただきます

今回初めて観る方も、去年観てくれた方も、
ぜひぜひたくさん観に来てください



右差しTHE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017 


4月16日(日)  ~万博大作戦日本シリーズ~

開場 9:00 / 開演 10:30

会場:

千葉県・幕張メッセ 国際展示場 911番ホール

【チケット料金】

4/16(日)1日券 \7,777(消費税抜)




右差しマンモスフリーマーケットZ vol.57

4/30(日)
会場:名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
10:30~11:00 BOYS AND MEN 研究生ライブ
11:30~ 販売&サイン会

13人で出演します
ぜひ遊びに来てください


右差し@FM「しんちゃんのギリギリトーク」

毎週月曜日21:00~


右差し@FM 「祭nine.のてっぺんラジオ」
毎週月~木曜日 19:55放送



右差しCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」内コーナーレギュラー
「祭nine.のタイトルないん!?」


毎週水曜日23:50~24:00頃 放送




右差しメ~テレ『踊り!彩り!祭nine.』
http://www.nagoyatv.com/matsurinine/
次回は5/5(金) 深夜26:44~


右差し中京テレビ「ちょびっとChuun」

(コーナータイトル「PPBMK」)


毎週金曜日  深夜1:30~

(毎月最終金曜日のみ深夜1:34~)



右差し祭nine. の新曲「BE☆THE WIND」が、
「デュエル・マスターズ」エンディングテーマとしてオンエア中!
 
◎テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
毎週日曜あさ8時30分から放送中

右差しホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


5/4(木)

16:00開場 17:00開演

5/5(金)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか

みんなでお稽古頑張ってるよ星

CBC永岡アナも出演してくださいます!


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね



右差し祭nine.公式Twitterができました!


@matsuri_nine

フォローしてね

お友達にも紹介してくれたら嬉しいな





{4C8BA92D-FA4F-425B-B660-6B58EC1FB616}


明日は早速学力テストだ〜



ちょっと勉強してから寝ないと



Dランクとったら一年間補習なの



それはさすがに無理だから頑張るぜぃ



明日も学校や仕事、家事など
みんな一緒にふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい


最近、お笑いライブやお友達の芝居とか見てすごい刺激受けて、
頑張ってるの見ると自分も頑張らなきゃ、負けてられないって思う

だから今回のホワタイは前回よりさらに全力でぶつかって行きたい


まだ観ようか迷ってる方、
お友達とか誘ってみようかなって思ってる方、

よかったら僕の思い、受け取りに来てください

明後日土曜日のチケット手売り、ボイメンショップで待ってます



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威