「ふいに出る関西弁は可愛い」
ってよく耳にしました。



だからメンバーに聞いてみたんです。
「僕はどうですか?(顎に人差し指)」



そしたら
「なんか汚い」
って返されました。



どういうことでしょうか…



タクヤです…



タクヤです…



タクヤです…







こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{CBE46ECD-3D8F-4619-837D-8A0CD434F2FF}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



いつもコメントありがとうございます♪
ぜひ今回も残していってくれると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽんっ

{66D4F356-5D14-4CC2-971D-BEB9BE7D6FB2}





おやつ時間にあげたブログに告知するの忘れちゃったんですけど、
19時55分から@FMさんにて「祭nine.のてっぺんラジオ」が放送されていましたっ!



今週は僕と頼我くんが担当させていただいています(*ฅ́˘ฅ̀*)



様々な有名人の名言を学んでいくという内容なんですけど、
毎回毎回深く考えさせられることばかりで…



シンプルな言葉でもこうやって人の心を動かすことが出来るって当たり前じゃないですよね。



だからこのラジオは名言を学ぶだけでなく、
自分なりの考え方だったり言葉の造り方を学んでいけたらいいなと思っています(*´꒳`*)



ストレートな気持ちを伝えることって大切だと思います!!
真っ直ぐに伝えたいですし相手にも伝わると思います。




だから僕は自分の言葉に正直でありたいなって、
それはみなさんへの言葉も同じで…



ファンのみなさんと一つの輪を作るような、
そんな関係でありたいです(*´˘`*)♡



最近はホワタイへ向けてお稽古が多いので、
前みたいに毎週のようにみなさんとお会いすることが出来なくて寂しいです…



お稽古もみなさんに素敵なものをお見せるためにやっているので、大変でもすごく頑張れます٩(ˊᗜˋ*)و



いつでもみなさんからの電波を受信しているのでねっ( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚



#突然のメルヘン



イベントが無い時でも繋がれるブログは絶対に更新しようと思っていたんですけど、
3日も休んじゃって本当に申し訳ないです(´;ω;`)



その気持ちは一番わかっているつもりだったんですけど…



需要に沿って更新していくので
ぜひ読んで行ってください( ´・ᴗ・` )あは










早く特典会がしたいですっ!



みなさんとにぎにぎしてお話するのが本当に楽しくて嬉しくて、たくさん元気をいただきます(*゚▽゚*)



だから僕もみなさんに全力です!!



僕とみなさんと2人だけの大事な時間を大切にしたいです。



たまに強く握っちゃうこともありますけど、
許してチョンマゲです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



#衝撃的な古さ






ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


◆「THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017」に出演決定!!

☆4月16日(日)〜万博大作戦日本シリーズ〜

開場 9:00〜/開演 10:30〜
会場 幕張メッセ 国際展示場9〜11番ホール
出演メンバー/水野勝 小林豊 本田剛文 勇翔 吉原雅斗
『研究生』寺坂頼我 野々田奏 清水天規 神田陸人 高崎寿希也 横山統威 浦上拓也

チケット販売↓



◆ミッドランドスクエアシネマ2にて毎週木曜日、BOYS AND MEN研究生が「ボイメンワールド」公演中!!

☆5月18日 開場 18:45〜/開演 19:15〜

『祭nine.』野々田奏 清水天規 浦上拓也

『BOYS AND MEN研究生』中原聡太 北川せつら        

☆5月25日 開場 18:45〜/開演 19:15〜

『祭nine.』寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也

『BOYS AND MEN研究生』中原聡太   


今までとは違うボイワに挑戦するのでみなさん楽しみにしててくださいね(*´˘`*)




◆イオンモール名古屋みなとの3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中!

☆4月19日(水)  開演/ 19:00〜
神田陸人 高崎寿希也 浦上拓也
☆4月22日(土)  開演/ 18:00〜
中原聡太 米谷恭輔 浦上拓也

初めての3人ライブっ!
今内容を練っている最中なのですが、
すごく面白くなりそうなので楽しみにしててくださいね(*´꒳`*)

ボイメンショップでも購入出来ますっ!




◆「フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭2017」開催決定

公演名『ホワイト☆タイツ』
出演 /BOYS AND MEN研究生

《日程》
☆5月4日(木・祝)
開演 17:00〜
☆5月5日(金・祝)
開演 12:00〜/17:00〜

《場所》
名古屋市芸術創造センター


去年も行なったホワタイのリバイバル公演。
僕にとっては初めてのミュージカルですっ!
全力で頑張るのでみなさん見に来てください!!




◆ラジオのレギュラーが決定しました!!

@FM「祭nine.のてっぺんラジオ」
毎週月〜木曜日 19時55分放送〜


@FM 「しんちゃんのギリギリトーク」
毎週月曜日 21時00分放送〜 
「Dream Music Box」にレギュラーコーナーが決定しました!


CBCラジオ 「ナガオカ×スクランブル」
毎週水曜日 23時50分放送〜
「祭nine.のタイトルないん!?」


みなさんぜひお聴きくださいっ!



◆冠レギュラー放送決定しました!!

☆4月7日(金) 深夜2時44分〜
メ〜テレ「踊り!彩り!祭nine.」

僕たち祭nine.が色々なダンスに挑戦する番組です。
毎月1回放送します!
みなさん観てください!!




◆テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
EDテーマに祭nine.の新曲「BE☆THE WIND」が起用されました!

毎週日曜あさ8時30分から放送中〜〜



◆祭nine.公式ツイッター開始
→@matsuri_nine

フォローよろしくお願いします(*´˘`*)♡



ぽんっ

{D7DEF066-2BF9-4AA8-AF31-9444F0C9C3A2}




昨日、JOYSOUND金山さんでカラオケイベントをさせていただいたんですけど、
結構好評でそたぽんは嬉しまるでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



1人カラオケ派なので、
大勢のカラオケも新鮮ですごく楽しかったですっ!



お歌はもっと頑張ります…(ˊᵕˋ)




以上、浦上拓也でした。



*see you again*