どうしたら良いのかわからないものってよくありますよね。



例えばアイスの当たり棒。



何気なく食べてたら当たると嬉しいですよね。
でもベットベトのその木の棒の始末というか価値観を考えると躊躇なく捨てます。



贅沢ですね。



というかまあ、
当たったことないんですけどね。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の

 

うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{197AF35B-2D2D-4149-9D07-EEDBEF4AD331}


 

今日も1日お疲れ様でしたっ!



いつもコメントありがとうございます♪
ぜひ今回も残していってくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽんっ

{1AE55C71-2641-4DB3-980C-6FC3F9079AD0}




だーれだっ!



今日は朝から稽古でした〜〜



ホワタイまであと1ヶ月なので、
みんなと力を合わせて頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



演技をすることが初めてなので
すごく難しいんですけど、良いものをお見せするのでみなさんぜひ来てくださいっ!



そのあとはアートピアホールで行われた
「ナガオカ×スクランブル THE LIVE2017」
に出演させていただきました(*´꒳`*)



ぽんっ

{35BDE730-2995-47C3-A49A-968B658981AB}



大喜利やったんですけど、
見事に死亡しました(  ˙꒳˙  )笑



ナガオカさんと一緒に歌えたり、
初めてナガスクライブに出演出来たので嬉しかったです(*´˘`*)♡



ぽんっ

{6AC97C89-0A55-451E-BA1F-E289AEB1BEBB}




ナガオカ×スクランブル内で、
4月5日(水)23時50分から
「祭nine.のタイトルないん!?」が放送されますっ!



初回は7人全員が出演するので、
ぜひ聴いてくださいね(*´꒳`*)



あと、
祭nine.の公式Twitter「@matsuri_nine」
が出来ましたっ!



フォローよろしくお願いしますっ!!



ナガスクライブのあとはお稽古〜〜
明日もみっちり踊ってきます〜〜



足がパンパンなんですけど、
キラキラセブンティーンパワーで頑張ります( ´・ᴗ・` )





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


◆ミッドランドスクエアシネマ2にて毎週木曜日、BOYS AND MEN研究生が「ボイメンワールド」公演中!!

4月6日(木)    18:45開場/19:15開演     寺坂頼我 野々田奏 清水天規 神田陸人 浦上拓也

ついに浦上が出演しますよーー!!
4月からは新しいことにも挑戦するのでみなさん楽しみにしててくださいね(*´˘`*)




◆イオンモール名古屋みなとの3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中!

☆4月19日(水)  開演/ 19:00〜
神田陸人 高崎寿希也 浦上拓也
☆4月22日(土)  開演/ 18:00〜
中原聡太 米谷恭輔 浦上拓也

初めての3人ライブっ!
面白い組み合わせなのでみなさんも楽しみにしてぜひ来てくださいね(*゚▽゚*)




◆「フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭2017」開催決定

公演名『ホワイト☆タイツ』
出演 /BOYS AND MEN研究生

《日程》
☆5月4日(木・祝)
開演 17:00〜
☆5月5日(金・祝)
開演 12:00〜/17:00〜

《場所》
名古屋市芸術創造センター


去年も行なったホワタイのリバイバル公演。
僕にとっては初めてのミュージカルですっ!
全力で頑張るのでみなさん見に来てください!!




◆ラジオのレギュラーが決定しました!!

☆4月3日(月)
@FM「祭nine.のてっぺんラジオ」
毎週月〜木曜日 19時55分放送〜


☆4月3日(月)
@FM 「しんちゃんのギリギリトーク」
毎週月曜日 21時00分放送〜 
「Dream Music Box」にレギュラーコーナーが決定しました!


みなさんぜひお聴きくださいっ!




ぽんっ

{8B13D905-27C8-456C-A999-3919015261BA}



みかちゃんでした〜〜




アニメ「デュエルマスターズ」観てくださいましたか??



EDテーマに祭nine.の新曲
「BE☆THE WIND」が流れました(*ฅ́˘ฅ̀*)



疾走感溢れる爽やかで元気な楽曲なので、
聴いてくださいね〜〜!




以上、浦上拓也でした。



*see you again*