こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{85130B26-2675-4BDF-B4FC-49341EEFF984}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



いつもコメントありがとうございます♪
今回も残していってくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽんっ

{0A746BFA-52C9-4056-A1B9-E1E65170BD88}




「BOYS AND MEN研究生春フェス2017 
BMKは永遠だーーーッ!!!」



最終日、大阪公演無事終了しました\( ˆoˆ )/



地元の関西でライブが出来ることが嬉しいですし、
最終日という大切な日を関西で迎えることが出来たことも嬉しかったです。



ペンライトを振ってくださったり、
コールをたくさん送ってくださったり、
みなさんと楽しく熱くぶっ飛ばした1時間半でした!!



来てくださったみなさんありがとうございます(*´˘`*)♡



あっという間に終わってしまった3公演。



今回はどの公演も13人全員でパフォーマンスさせていただきました。



改めて13人で立てるステージが幸せだなあって感じました。
一曲一曲がかけがえない大切な時間でした。



僕たちがみなさんを笑顔にさせる側なのに、
みなさんの優しさに泣き顔も見せてしまいました…



でも、
そんな時も良いんじゃないかなって思います。



みんなでぐちゃぐちゃな顔で泣き合って笑い合って喜んで、
青春ってこういうことを言うんじゃないかなって思いました。



今しかないこの感情をみんなと共有出来たことが僕は嬉しいです。



まだまだ未熟な部分が多い研究生。
今回もたくさんの課題が見つかりました。



上手く伝えられないこともありました。



今以上にもっと駆け上がっていくために、
僕たちにこの報せをくれたんだと思います。



13人の研究生が応援してくれている方がたくさん居ることも知っています。



これからも13人で力を合わせて、
夢を見続けていくんだと思っていました。



だからこそ今回の春フェスが出来たんじゃないかな〜〜



また13人でステージに立てる時は僕自身成長した姿を見せたいなと思いました。



「祭nine.」はそんなみんなの気持ちを背負って全国に勝負していきます。
その覚悟を持って頑張ります。



わがままなことを言うんですけど、
祭nine.とBOYS AND MEN研究生の応援をよろしくお願いします。



僕たちはまたここから新しい一歩を踏み出します。
みなさん、一緒に歩いて来てくれますか?





ぽんっ

{1E32264A-B568-461F-9454-A2116B0A0399}



みんな良い顔してますよね。






ぽんっ

{BD778217-F6CB-44D0-B18C-BC53DCB8A208}



数ヶ月でこんなに変わったんだから、
これからが楽しみです。




---------





明日の朝8:30〜より
アニメ「デュエルマスターズ」のEDに祭nine.の新曲が流れます!



みなさんぜひチェックしてくださいっ!







以上、浦上拓也でした。



*see you again*