や!
焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい。



みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{7D667477-DE50-4DE8-9844-7CD6348E9E92}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

いいねがすっごいたくさんだった
ぜひ、いいねポチってした後、コメント一言お願いします
そしたら、とーいくんすごく喜びますっ

渋谷マルイイベントの感想もありがとう
今日のイベントはどーだったかな
みんなレポ教えてー

330聴いてくれた人いっぱいいて嬉しい
僕ああいう曲をかっこよく歌えるようになりたいな
そーいう男になりたいっ


今日もブログで繋がろーね




今日は名古屋でアクロバット稽古に参加したよ


{3F0D6315-3505-493D-9EB4-FB610BE4C8B4}


色々ワクワクしてきた



早くみんなに見せたいな



楽しみにしててね




それと明日の春フェス稽古もしたよ



明日で春フェスラスト。



BMK13人全員での最高のパフォーマンスを、

みんなの心に届けられるように、


僕達全力で頑張ります。




夏フェス、冬フェスからの成長とかにも注目してくれたら嬉しいな




BMKは、



永遠だー!!


{0A76A963-22E9-491A-ACF5-F49BBFCAF7F4}





3/18(土)〜4/2(日)
出張!BMショップ&カフェ
渋谷マルイ支店

またまた帰ってきてくれて嬉しいな
コラボスイーツもあるから是非食べてみてね

スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
(スマホで聴けるラジオトーク番組 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


今回で最終回!

1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

{A465D2C5-3B76-4F84-B9CB-B4183E9EFA2B}

ラストは大阪


夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスラストにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、歌って踊る13人の姿をぐーんと焼き付けてくださいカナヘイきらきら


4/2(日)
ナガオカ×スクランブル
THE LIVE 2017
@アートピアホール

14:30開場/15:00開演
中原、神田、北川、高崎、米谷、三隅、松岡、横山、佐藤、浦上


5/4(木)&5/5(金)
ホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


4日

16:00開場 17:00開演

5日

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね





{6CECDF93-7E89-4082-88EC-FC5FDE13FB8F}

明日の春フェスラスト、

全力で、笑顔で、
思いっきりみんなで楽しもうね


特典会にもぜひ遊びに来てね



来れない人も気持ちはひとつ

たこ焼きパワーーで繋がろう




最後まで見てくれてありがとーい




今日で高校一年生最後だー

早すぎるぜっ


DK1トーイ、Good Bye



明日、13人でニッコリ笑顔で待ってます

気をつけて来てね




今日は短くてごめんね



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威