み!
ミルフィーユみたいに、重なってこーぜ。




みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{13E4F86B-CC48-447A-A301-12BBA55BF32B}

今朝のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日の中京テレビ番組祭りの感想もありがとう
雨がちょっと悔しかったけど楽しかったね

センチュリーのCS放送の感想もありがとう
僕も帰ったら見なきゃ


今日もブログで繋がろーね




今日はZepp名古屋にて、

BOYS AND MEN研究生フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!

だったよ


{BFE80367-D0F7-4E89-914E-D522A60D58A8}


会場に来てくれたみんな、
いろんな場所から応援してくれてたみんな、


ありがとうございました!


13人でぶちかましたぜ



今日はすごく広いステージだったし、
客席も広かったから、

いつもより倍緊張したな
(こう見えても一応緊張するんだよ)



2階の奥の方まで届けるようにしっかり気持ちぶつけたけどちゃんと届いてた


13人での歌もダンスもゲームも全部全部最高に楽しかった


ペンライトの海綺麗だったなぁ



13人全員でシンガロングもやったんだ


セクシートーイ出てたかな




途中でゲームコーナーもやった


僕はモノボケをやったよ



脇から赤いポンポンを生やして、

「誰ー、脇毛勝手に染めたのー。」


とか


袋をかぶってグローブ持って

「パペットマペット」

とかやってた



くだらなさMAXだろぉ


みんなが笑っててくれれば僕はそれが一番嬉しいんだ




今日はアンコールのチャンフォーで


サインボール、前列の人の顔にぶつけなかったよ



いろんな思い出がいっぱいあるZepp名古屋で
春フェスをやらせてもらえて、
途中グッときちゃった



来てくれたみんな、楽しんでくれたかな




ぜひぜひ今日の感想、コメントで聞きたいです



特典会にもたくさん来てくれてありがとう



かっこよかったとか、楽しかったとか
直接言ってもらえると、


ほんとに元気出るし、心の底から嬉しいよ



みんなは僕のエネルギーの源だよ


僕もみんなをもっと元気づけたり楽しませたりするから
これからもとーいファミリーでいてね



{B28509C5-5F2C-4BEE-A2DF-39067967F7E3}





3/18(土)〜4/2(日)
出張!BMショップ&カフェ
渋谷マルイ支店

またまた帰ってきてくれて嬉しいな
コラボスイーツもあるから是非食べてみてね

スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
(スマホで聴けるラジオトーク番組 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


ただいま、たくみ特集!

たくみのオ〇エ感すごいから聴いてーー


各番組は1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

{8E98CAED-FC4C-40E9-BAE8-4F3BDF7F6A1B}

ラストは大阪


夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスラストにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、歌って踊る13人の姿をぐーんと焼き付けてくださいカナヘイきらきら


3/29(水)
テレビ塔一日ジャック

●1日ジャックイベント その1

【TV塔イベント】
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

●1日ジャックイベント その2

【BOYS AND MEN研究生トークショー&TV塔探検ツアー(有料)】
場所:TV塔内

詳細はこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12255715953.html


4/2(日)
ナガオカ×スクランブル
THE LIVE 2017
@アートピアホール

14:30開場/15:00開演
中原、神田、北川、高崎、米谷、三隅、松岡、横山、佐藤、浦上


5/4(木)&5/5(金)
ホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


4日

16:00開場 17:00開演

5日

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね







{85D089E4-4C76-43C9-8C9B-3B912ED57B9D}


明日も一日いろいろ頑張るぜぃ



宿題もやらないと…


みんなも、お仕事や家事や宿題
一緒にふぁいとーい!


最後まで見てくれてありがとーい



今日いっぱい歌って踊ったのに、
もう今すぐライブやりたいー



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威