感動的なサラダバーに出会いました。



水菜が…水菜がたくさんあったんです。
あとオクラ…オクラもありました。



そして大根のサラダ。



これだけで何かしらの安心感があります。
大根の存在感は大きいですね。



結局はあっさり系に落ち着くんですよ。



わかってくれますか??



あ、コーンだけを食べてる聡太くんの画が最高でした。



#結局甘かった





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{E6FD25C8-EBCF-49C2-93FF-872AA66CA0A3}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



昨日のように優雅に卵かけご飯を食べようとしたんですけど、
朝食の時間がギリギリで5分でお腹に流し込みました〜〜



なんと言うか、
焦り過ぎて卵割るの失敗しちゃいました( >ω∂ )☆



ぽんっ

{4F8E94E3-6100-49CC-8DCC-A47C289CB72D}




集合時間までけんぱちゃんと街を散策してましたっ!



朝からけんぱちゃんは大変でした(*´ ˘ `*)笑



また行こうね〜〜



あ、そういえば僕
何気にICOCA持ってたのでササっと改札くぐれました\ /



ICカードって強いですね(  ˙꒳˙  )



#今更
#ICOCAで行こか



東京3日目は久しぶりの渋谷マルイさんでイベントをさせていただきました〜〜!



ぽんっ

{1B0791ED-E1C8-4C7A-BCB4-628475F905D5}



今回は屋上でトークショーを行いました。



いつもはライブをしているので野外でのトークショーは新鮮で楽しかったです(*´˘`*)♡



トークショーというかアイスの早食い対決でしたね。



見た目以上に辛いのに、
その辛さが伝わらないのが辛かったです( ´・ᴗ・` )笑



渋谷マルイさんでは現在
「出張!ボイメンショップ&カフェ」が開催中だったり、



1階にある「BUON AMORE」さん
「Butter popcorn」さん、「GLABAR」さんで僕たちのコラボスイーツも販売しておりますのでみなさんチェックよろしくお願いしますっ(*´꒳`*)



そのあとはニコニコ本社さんへ行き、
ニコラジ公開生放送に出演させていただきましたっ!



たくさん喋って、笑って
めちゃめちゃ楽しかったです\( ˆoˆ )/



タカくんにガチのしっぺを施しました…笑
後でちゃんと謝ってきました。



ぽんっ

{4B82EF5B-4EFE-4A28-8520-8E82157175D6}




ぽんっ

{2CD960FA-3CEF-4A34-95BC-A32BC6B58446}



百花繚乱さん、thatさん、ぽあろさんありがとうございましたっ!
絵師のぽあろさんに描いていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



特典会に来てくださったみなさんもありがとうございましたっ!



今日は少し肌寒かったと思うんですが、
風邪を引かないように気をつけてくださいね:;(∩´﹏`∩);:



僕がにぎにぎして温めますねっ(*´꒳`*)えへ



生放送前までチラシ配りをしていたんですが
東京では中々行える機会が無いですし、僕たちが出来る宣伝活動をもっとやらなきゃなって思いました!



頑張るぞぉ〜〜!!



ぽんっ

{C801920A-A0F4-4F9E-9621-984DD1C4DDDF}




上の写真の佐藤、松岡、浦上のポーズのテーマは
「カフェテリアで撮影するモデル3人」







以上、浦上拓也でした。



*see you again*