遅くなりましたが、

3/19は豊さんのお誕生日でした。

豊さん、お誕生日
おめでとうございます!

いつも優しくて、気にかけてくださる豊さんが大好きです
また豊さんの手料理食べたいですナイフとフォーク

素敵な1年にしてください




みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{BA3F193F-D65C-4C86-8DF9-3225E5FBEE5E}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなのおかげで、久しぶりにコメント60件超えたよビックリマーク嬉しいなアップ

トウキョウライブの感想もたくさんありがとう
喜んでもらえたみたいでホントによかったルンルン
僕らもほんとーに楽しかったなぁおねがい
絶対vol.2やるからね
あと、東京でも!!

今日もブログで繋がろーね



昨日は、久しぶりにテレビ塔イベントだったよ


{F833C18C-57EF-4CB9-A6BE-EA5E5B4CAB67}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございました!


久しぶりのテレビ塔は、やっぱり楽しかった!!
花粉はちょっと辛かったけどアセアセ



そして、昨日のテレビ塔では重大発表がありました。


新ユニットのメンバーの発表。

らいが
かなで
たかくん
りっくん
じゅっきー
うらぽん



決まった時は、もちろん凄く嬉しかった。



でも、少し複雑な気持ちにもなった。
いろんな感情がぐるぐるした。



昨日の発表の時の、ファンのみなさんの表情からも、同じようにいろんな感情が凄く伝わってきた。


だからこそ、メンバーやファンの皆さんのいろんな思いを背負って、研究生やボイメンの輪を、
もっともっとたくさん広めて、知ってもらって、
大きくするために、
僕達がBMKの先頭に立って、必死に戦っていきたいと強く思いました。



グループの魅力、そして僕個人の魅力も存分に伝えていきたい。



厳しい世界での戦いに挑む僕達。

僕達も、今まで以上に頑張っていくので、
ファミリーの皆さんにも、これからも変わらず応援してほしいです。

ついてきてください。



そして、グループ名は、



「祭nine.」


7人なのにナイン。。。

日本を、世界を、祭のように盛り上げていきます


ぜひこれからも、

祭nine.(ドット忘れずに)
ボイメン研究生、トウキョウの応援
よろしくお願いします


{6DD0C459-5CFE-4B26-AC6F-053A41172B30}





3/18(土)〜4/2(日)
出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店

またまた帰ってきてくれて嬉しいな
コラボスイーツもあるから是非食べてみてね

スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
(スマホで聴けるラジオトーク番組 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


ただいま、とーい特集!

僕のこと沢山知ってね

NOT!ホイコーロー!!初披露してるよ


各番組は1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

ホイコーローの感想とかも、ぜひコメントで教えてね




{6B6CC584-7D2B-4D4F-B806-D26773317218}

チケット一般発売中
24時間予約(L必要):0570-084-004       

なんと、東京大阪は完売みたいです
  
ヤバいよポーン
zeppだよポーン

夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、13人の姿をぐーんと焼き付けてくださいカナヘイきらきら


3/24(金)
渋谷マルイイベント
【会場】東京・渋谷マルイ 6F イベントスペース
【時間】開場13:30/開演14:00

清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也


ニコラジ生出演

【日程】2017年3月24日(金)

【会場】東京・ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ

【時間】ニコラジ19:00〜/特典会19:45〜




3/25(土)
神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
1回目 開演13:00/2回目 開演16:00
13名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也)

関東マンスリーイベント第2弾


またまた関東のイベントだーーいカナヘイピスケやる気なしピスケ気合いピスケ
13人で弾けるよっ
たくさんあそびにきーてね


3/29(水)
テレビ塔一日ジャック

●1日ジャックイベント その1

【TV塔イベント】
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

●1日ジャックイベント その2

【BOYS AND MEN研究生トークショー&TV塔探検ツアー(有料)】
場所:TV塔内

詳細はこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12255715953.html



5/4(木)&5/5(金)
ホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


4日

16:00開場 17:00開演

5日

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね





{F5C82CA2-89CC-4A8A-9D62-0754A9F04558}

今日は修了式だー


今のクラスも最後の日だから、
とっておきの思い出作らなきゃ



みんなも学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!



最後まで見てくれてありがとーい


ただいま東京地球


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威