ひ!
非常にホッとした。ほんとーに良かった。


みーんなのおもちゃ、
(よこやまとうい)
高校1年生16歳です
{0C2280E6-7B4D-424B-A0E8-96C87206C59F}
前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のBM STUDIOの感想と、今日のトウキョウライブの応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね



今日はBM STUDIOにて、

BOYS AND MEN 研究生トウキョウ初ライブ
〜この真っ白な景色が見たかった〜


を開催させていただきました
{A01FD23C-6786-44DF-88F2-8039EA814F1A}
なんと、
柱がトウキョウライブ仕様になってたの


来てくれたみんな、
来れなくても応援してくれてたみんな、

本当にありがとうございました!

チケットも完売になって、

たっくさんの人が来てくれて、

本当に本当に嬉しかった


今回のトウキョウライブは、

4人で構成や立ち位置、
トークやコーナーなど全部考えたんだ


まずは開演前のみんぽん影アナウンス

キャラの濃さからトウキョウらしさが溢れてたね


そしてNO LIMIT前のちょっとしたネタ…


楽屋で話してたら開演してた!っていうくだらないネタをぶちかましたよ



そして始まって、

まずはといけんのStand Up
{E02493FD-86EA-4BEF-8236-B3848A465211}
去年の春ライブから披露してなかったから、

約一年越しに復活


イントロかかった瞬間からみんながキャーって言ってくれて、
正直下向きながらニヤニヤしちゃってた

でもそれくらい僕も嬉しかったんだ


初めてけんぱと二人でやらせてもらって、凄く思い入れのある曲だからね


その次はFight&Fire4人ver.
{CCCD9060-97A3-4930-ADD7-77022E773377}
自由気ままに常套句を言ったぜぃ


そしてトークを挟んで…

アドバンテージ

楽しく歌って踊ったよ


その次にみんぽんのサワディ音頭
{DC9D7127-8A2E-43CE-B7ED-281C06AEECC0}
歌がたくみ、セリフがうらぽんっていうハッキリした分け方だったね

最後はといけんもステージ出て踊っちゃった


その後は…

プリンセス王座決定戦
{D4432884-105E-49CB-9212-5F72F4201001}
本物のプリンセスは誰かっていうコーナーをやったんだ


スピーチをして、誰が30秒に一番近い長さで出来るかっていうゲーム


見事僕は優勝して、

次の曲、そいじゃッ レベルUP⤴️でプリンセスをやったよ
{F556087E-B21C-4498-8898-1CEB1B05F8D2}
初のプリンセス、楽しかったー

その後は、縦一列になって

ウィシュハピかと思いきや…


サマータイムキッス


実はこれ、

夏フェスの時に、
トウキョウ4人で披露するかもしれなかったんだけど、
結局出来なかったの

4人で練習してた思い出の曲なんだ


だから今回絶対やりたかったの


夏くらい熱く盛り上がれたね


そしてそして、Power Of Dream
{8CB09156-5CB8-4614-9781-DF7AF8A1189C}
それぞれ感想を言って、みんぽんが泣いたりした後にこの曲だったから、

僕達もみんなも相当うるうるしちゃったね


ものすごく気持ちが入って歌えたから、
みんなに届いてるといいな


そして最後はChance for Changeで最高に盛り上がれた
{6426C65F-F1AB-4E1C-98B9-5AA7FA970D36}

今日ね、
4人でグッズのトウキョウシリコンリングを付けて、ライブとかしてたんだ

心一つにしてほんとに頑張った



もう、ほんとに楽しすぎて、

トウキョウが大好きすぎて、


絶対またやりたいって思った


次は、東京で

その時は絶対に来てくれる


今日は完全燃焼できたけど、

次はもっともっとクオリティ上げてくぞー
{D9DB3929-3514-4EE1-98A2-A5976ED6B99B}
特典会も、たくさんの人が来てくれて
ものすごーく楽しかった

トウキョウライブよかったって言ってくれて本当に心から嬉しかったよ

来てくれてありがとうね



今日、来れなかった人もたくさんいたと思う。

だけど、僕達トウキョウを応援してくれてるみんなの事を思いながら、今日のライブ全力でやったよ


置いてけぼりなんかじゃないよ


もっと大きなところでやりたいし、

もっと長い時間やりたいし、

トウキョウって名前を背負ってるんだから、

東京でも絶対やりたい。


それが実現できるように僕達もっともっと頑張るから、


これからもずーーっとずーーっと、

応援して欲しいな


よろしくお願いします!!
{14E2EEF5-E822-44AD-974E-9E697877E140}



3/18(土)〜4/2(日)
出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店

またまた帰ってきてくれて嬉しいな
コラボスイーツもあるから是非食べてみてね

スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
(スマホで聴けるラジオトーク番組 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


ただいま、とーい特集!

僕のこと沢山知ってね

NOT!ホイコーロー!!初披露してるよ


各番組は1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

ホイコーローの感想とかも、ぜひコメントで教えてね



明日!3/20(月)
テレビ塔イベント

久しぶりのテレビ塔
すっごい楽しみ

{809C8490-E713-47E9-AAB0-B8968B73FB2A}
チケット一般発売中
24時間予約(L必要):0570-084-004       

なんと、東京大阪は完売みたいです
  
ヤバいよポーン
zeppだよポーン

夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、13人の姿をぐーんと焼き付けてくださいカナヘイきらきら



3/25(土)神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
1回目 開演13:00/2回目 開演16:00
13名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也)

関東マンスリーイベント第2弾


またまた関東のイベントだーーいカナヘイピスケやる気なしピスケ気合いピスケ
13人で弾けるよっ
たくさんあそびにきーてね


3/29(水)
テレビ塔一日ジャック

●1日ジャックイベント その1

【TV塔イベント】
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

●1日ジャックイベント その2

【BOYS AND MEN研究生トークショー&TV塔探検ツアー(有料)】
場所:TV塔内

詳細はこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12255715953.html



5/4(木)&5/5(金)
ホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


4日

16:00開場 17:00開演

5日

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね





{E7479E51-626B-46D0-9DEB-987CD9706A1C}

大好き





明日はテレビ塔ライブ

久しぶりだからいっぱい楽しもうね




最後まで見てくれてありがとーい


今日のライブの感想聞かせてね



色々あったトウキョウを、

生まれ変わったトウキョウを、

応援してくれてありがとう。



これからも、ずっとずっと

見守っててください。


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威