は!
ハラハラドキドキトウキョウライブ。


みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{F97FE6C9-6ECB-4DA2-B189-18F417986910}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

スマホでUSENの感想もありがとう
NOT!ホイコーロー!!の感想も嬉しいぜぃ

甘酒、すでに飲んでるよって人もいたし、
苦手〜って人もいたけど、
試してみてね


今日もブログで繋がろーね




昨日はBM STUDIOにて、


13人ライブだったよ


{DD13315C-081C-47B2-A9A6-9E6C75F2866E}


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございました!



ちょーーーーー久しぶりのライブだった




なんとららぽーと豊洲ぶり




ステージに出てみんなの顔見た瞬間すごいテンション上がった



やっぱライブってこんなに楽しいんだね


心から笑顔になっちゃった




みんなも楽しめたかな



最初からバッシャーン!!!でぶち上がったぜぃ



日焼けした僕たちが夏を唄ったYO




久しぶりの特典会も、ほんっと楽しかったなぁ



もうね、みんなには毎日会いたいっ



来てくれてありがとう



来れなかったみんなのパワーも届いてるからね



{6F9462C6-FEB2-4C99-9FD9-0DA814F1F3D1}





3/18(土)〜4/2(日)
出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店

またまた帰ってきてくれて嬉しいな


スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


ただいま、とーい特集!

僕のこと沢山知ってね

NOT!ホイコーロー!!初披露してるよ


各番組は1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

ホイコーローの感想とかも、ぜひコメントで教えてね



3/20(月)
テレビ塔イベント

久しぶりのテレビ塔
すっごい楽しみ


{96B93603-4B54-4D4F-BD9A-1D9E1353106E}


チケット一般発売中
24時間予約(L必要):0570-084-004       

なんと、東京大阪は完売みたいです
  
ヤバいよポーン
zeppだよポーン

夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、13人の姿をぐーんと焼き付けてくださいカナヘイきらきら



3/25(土)
神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
1回目 開演13:00/2回目 開演16:00
13名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也)

関東マンスリーイベント第2弾


またまた関東のイベントだーーいカナヘイピスケやる気なしピスケ気合いピスケ
13人で弾けるよっ
たくさんあそびにきーてね


3/29(水)
テレビ塔一日ジャック

●1日ジャックイベント その1

【TV塔イベント】
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

●1日ジャックイベント その2

【BOYS AND MEN研究生トークショー&TV塔探検ツアー(有料)】
場所:TV塔内

詳細はこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12255715953.html



5/4(木)&5/5(金)
ホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


4日

16:00開場 17:00開演

5日

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね





{FA669215-AB16-4629-9006-C92C0B1C12C8}

今日はBM STUDIOにてトウキョウライブ



ずーーーっと楽しみにしてたんだ


ほんとーーーーに
ずーーーーっと4人でライブやりたかった



チケット取れなかったり、遠かったり、
予定があったりで、行きたくても行けないよーって人もいると思うけど、

絶対成功させて、また次に繋げられるようなライブにするからね



来れるみんなは、めっちゃめちゃ楽しみにしててね

真っ白な景色見るの、すごいワクワク


会場中が真っ白になったら、もう嬉しすぎて泣いちゃうかも



BM STUDIOでトウキョウ4人で
ニコニコ笑顔で待ってるね


特典会も、会いにきてね




最後まで見てくれてありがとーい



超ドキドキだよ



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威