けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{916AD8C4-C450-4599-A6B9-1C3C2A8E39EF}



前回のブログもいいね!コメント!
ありがとう!!!!!!!!!!


昨日のボイワ、楽しかったって言ってくれてすごい嬉しいですラブ


やっぱりもっとお土産話したいって
凄い思うよ‼︎


またする機会を楽しみにしててねカナヘイハートカナヘイハート


そして映画館でのイベント、新鮮だったな〜ブルーハーツ


また出演したい!って思った1日でした


改めて、ありがとうございました!!!



{7386C1FE-4A0D-4286-BF4C-95FF44D43733}


グアムの海はいつ見ても綺麗グリーンハートグリーンハートグリーンハート

見とれちゃうな〜照れ


あ、これはちなみに僕の足です。


砂と一緒に撮りたくて足元の写真を撮ってもらいました!!!


サラサラしてて気持ち良かったよてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


最高でしたあああ上矢印上矢印上矢印

{2C6314AB-D728-446B-9B3E-B14A6BEC4D55}



今日は久しぶりの東京で学校でした!!!


グアム行った時3日ぐらい学校休んだんだけどその間に三送会とか卒業式が終わって教室使うの今日が最後になってたーーーびっくりびっくりびっくり


もうそんな時期か〜って思った


1年ってまじ早いな〜


教室使うの最後だったから大掃除もしたよんウインク


みんなが掃除してる時僕が違うことしてたら先生に見つかって、「罰として電球掃除」って言われちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ


電球高いから大変なんだよな〜アセアセ


でも協力してなんとか掃除頑張れたぜグッグッ


大掃除大変で帰るときはどっと疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後は、終業式だけだ!!!!!


2年も頑張るぞ〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


{752B554A-074B-4AC1-B04E-2B08C385719E}



今日ランニングもしました〜!!


暗い中走ると風を感じて気持ちいいのイエローハーツ


週末から名古屋行ってて家帰れてなかったから久しぶりに走ったーーー!!!


名古屋でも時間があったら走ろうかな〜チョキ


継続して走れるように頑張りまーーす!!!


{C64330ED-2CD7-4F2C-BD5C-F0F2B8FCD10F}



明日はBM studioでイベントだーい照れ


楽しみ楽しみ


みんな!名古屋で会おうね(★‿★)


それでは今日はもう寝よっとzzzzzzzzz


おやすみぃ!!!



今日はランニングできて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ