道端にたんぽぽが咲いてありました。



黄色の花のやつだったり、
もう綿毛になっているやつだったり、



季節の変わり目の中で春を身近に感じることが多くなりました。



でもまだ桜は見かけません。



蕾さえも見かけてません。



桜って難しい花なんだと思います。



すぐに散っちゃったり、最高の瞬間っていうのが短いから開花してもそわそわしちゃいます。



でも、その瞬間を見ることが出来たら心が晴れるような気持ちになります。



それほどの価値があるんだなあと感じます。



だから僕は桜が好きです。



毎年何気なく眺めていた桜も今年はみなさんと一緒に過ごすかもしれませんし、、、



まあこんな長々と語っていますけど
結論は花より団子です。






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{A12BFA55-5D64-4C59-B97F-FD87EA09C49B}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



2年生を無事修了しました\ぱちぱち/



3年生は今まで以上に
研究生としての活動を頑張って、勉学でも色んなことを学んでいきたいと思いますっ!



資格とか欲しいな〜〜(  ˙꒳˙  )



一度「とてつもなく中国に行きたい!」って思って
中国語の本買って勉強していたんですけど独学の難しさに心折れて断念しちゃったんです…



やっぱりグアムに行って思ったのは
日本語以外に外国語を身に付けておいた方が良いってこと!



学校で何度も言われて来ましたけど、
実際に自分が海外に行って体験してみないと感じないことです(*´꒳`*)



何より自分の視野が広がると思います。



新しい出会いがあるかもしれないし、
それが次に繋がるかもしれないし、



何かを学ぶことも挑戦することですよね。



よしっ!



来年度の目標は『何か自分の身になるものを手につける』!!



頑張るぞぉぉぉ((



さあ、明日も早起きなのでお寝んねしますzzz←




ぽんっ

{CE0A63A1-73C0-4BFD-91FA-52BCB4173D23}




来ますか?






ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



突然のブログラッシュにもたくさんコメントしていただいてすごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ぜひ今日もお待ちしておりますっ!




【お知らせ】



◆名古屋テレビ塔下イベント開催


・3月20日(月・祝)
・3月29日(水) 


暖かくなってきたので、
またテレビ塔に参上させてもらいますっ!

29日のイベントは「1日ジャック」と題して、なんと僕たちと1日中一緒にいられますよ\( ˆoˆ )/

グループに分けられて色々なことをします。
すごいことになりそうです(  ˙꒳˙  )笑





◆ボイメン研究生 2ヶ月連続 関東イベント第2弾


☆3月25日(土)

神奈川・ラゾーナ川崎プラザ

出演メンバー/全メンバー

1部 ミニライブ /13:00〜
      特典会開始 /13:30〜
2部 ミニライブ /16:00〜
      特典会開始 /16:30〜



関東のみなさんにも会う機会があって嬉しいですっ!
みなさん楽しみにしててください\( ˆoˆ )/



◆『BOYS AND MEN研究生春フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』開催決定!

{ECD383CC-BED8-4B53-9459-6BE14572ADA8}

春も東名阪を回らせていただきますっ!

なんと有り難いことに東京と大阪のチケットは完売したそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
名古屋のチケットもまだ少しだけ残っているので、ぜひお友達や周りの人を誘って足を運んでくださいっ!




◆ミッドランドスクエアシネマ2にて毎週木曜日、BOYS AND MEN研究生が「ボイメンワールド」公演中!!


4月6日(木)    18:45開場/19:15開演     寺坂頼我 野々田奏 清水天規 神田陸人 浦上拓也


ついに浦上が出演しますよーー!!
4月からは新しいことにも挑戦するのでみなさん楽しみにしててくださいね(*´˘`*)





◆「フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭2017」開催決定

公演名『ホワイト☆タイツ』
出演 /BOYS AND MEN研究生

《日程》
☆5月4日(木・祝)
開演 17:00〜

☆5月5日(金・祝)
開演 12:00〜/17:00〜

《場所》
名古屋市芸術創造センター


去年も行なったホワタイのリバイバル公演。
僕にとっては初めてのミュージカルですっ!
全力で頑張るのでみなさん見に来てください!!




◆「出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店」期間限定開催決定

開催期間
3月18日(土)〜4月2日(日)   




明日、12時より放送される
ぎふチャン「ときめきステーション ダブジェネカウントダウン」に生出演させていただきます(*゚▽゚*)



岐阜で京都府民がぶちかましてきます٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん聴いてくださいね〜〜!






ぽんっ

{B7EFEF8C-9ABB-44C4-8F1C-73FFDE6D5BD0}




以上、浦上拓也でした。



*see you again*