初めて使うトイレとか少し抵抗あります。



便座に座る時とか、
僕は別に潔癖症という訳では無いんですけど知らない所の便座にはすごく敏感です。



それと同時にトイレットペーパーの出し入れの仕方が気になります。



たまにやり方がわからなさ過ぎるやつありませんか?



初見で出来るわけないやろくらいのレベル。



あ、はいグアムでの体験談です。



メンバー(ピンク)に助けてもらいました。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{22B84A97-EEDB-4BA4-BD87-EEE7BE6B1759}



今日も1日お疲れ様でしたっ!



僕はちゃんとグアムで生きてますよ〜〜



何日か滞在してますが、
本当に毎日が新鮮なことだらけで楽しいですっ!



街行く人に突然話しかけてもみなさん笑顔で返してくれますし、



僕たちが英語が話せなかったらカタコトの日本語でも頑張って伝えようとしてくれたりとか、
優しい人で溢れている島だなと思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



そして何よりもご飯が美味しいです(^q^)



やっぱり日本食しか口にして来なかったので「合わないのかな?」って思っていたんですけど、



全然そんなことなくてどれを食べても美味しいの連続でした\( ˆoˆ )/



バーベキューの時も現地でポピュラーなタレがあったんですけど酸味があって少しポン酢に似たような味で、
日本人も一度食べたら好きになるんじゃないですかね〜〜



ぽんっっ

{C80A2185-C317-465C-AE75-F4C48E89C00E}

{80C6D62B-2833-4C3A-87B6-4CEFAE695DD7}




あとはやっぱりボリュームですね\ /



上の写真のサラダすごくないですか??



これで1人分なんですよっ!



あれ?どこかでパーティー始まっちゃうのかな?
みんなで取り分けるのかな?



って勘違いしちゃいますね。



もちろん1人で食べたわけなんですけども…(  ˙꒳˙  )



あ、あと、



ご飯食べてる時の聡太くんが可愛かったので席の近かったけんぱに携帯を託して



『写真5枚くらい撮ってきて!』
って頼みました。



その写真がこちら↓



ぽんっ

{61DFE6E9-AD3E-4297-96E2-4C7AF24DC484}




犯罪レベル。



破壊力すごいなおい!!!!



19歳最強かよ!!!!



ぽんっ

{18392EBF-97E5-4EBD-A845-F8AAB5C3154C}




っていう感じ。



良いですよみなさん、
ホーム画面に設定してもらっても構いません。



ここは共有しましょう。



海を渡っても僕は変わりませんでした。



そんな明日は木曜日!



毎週僕たち研究生がミッドランドシネマで行なっている「ボイメンワールド」の公演日です!



今回は中原聡太、北川せつら、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠が出演いたしますっ!



珍しいメンバーで構成された今回のシネコン、
ぜひみなさん足を運んでみてください\ /



…と終わってしまいましたが、
みなさんどうでしたか??



グアムの裏話や久しぶりの楽曲を披露されていたり、僕も見に行きたかったです(。>﹏<。)



そしてDVDのタイトルが
「グアム 男の修行」と発表されましたねっ!



ご褒美旅と聞かされていたので、
突然に始まった修行に僕たちもお手上げでした\( ˆoˆ )/



男×グアムのまさかのフュージョンに
みなさんにも喜んでいただける作品になっていると思うのでぜひお楽しみにしていてくださいね(*´꒳`*)




ぽんっ

{B4892EE7-106C-47A8-A5CE-A5FB86EC783C}





以上、浦上拓也でした。




*see you again*




※15日のブログです